※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

エルゴの抱っこ紐で首が座る前に使う場合、中にもう1つ入れないといけ…

エルゴの抱っこ紐で首が座る前に使う場合、中にもう1つ入れないといけない物がありますよね?別売りで確か5千円くらいの、名前が分かりません💦それ入れた方が良いですか?何が他に代用出来きる物ありませんか?😅やっぱ危ないから買った方が良いですか?上に子供がいるので買い物の時必要かもですが、結局すぐ使わなくなると思うので代用出来る物があれば良いのですが

コメント

Yuu

インファントインサートですねー。
あるに越した事ありませんが、バスタオルなどで代用されてる方もいらっしゃいました。
ただし、なんの保証もないので、あくまで自己責任です💦
ママ友の中で不要になった方いらっしゃいませんかねー?
メルカリとかでも安売りされてるものもあるので、検討された方が安全だとは思います^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリという手がありましたね!エルゴの物なら、どの抱っこ紐でも合いますかね?

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、なんか言葉が変かもです💦
    メルカリで売られてるエルゴのインサートなら、どのエルゴの抱っこ紐でも合いますか?

• 10月2日
  • Yuu

Yuu

エルゴのものはエルゴ用だと思うので、他社のだと合わないと思いますよ💦

• 10月2日
  • Yuu

Yuu

そういう意味ですね💦
    エルゴで、アダプトとオムニの新生児からインサート不要の商品以外なら、使えると思いますよ^_^

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    タオルだと危ないかもですね💦検討します!

• 10月2日