※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

娘が今11ヶ月ですが、今からフォロミは遅いですか??知識不足でフォロミというものを初めて知りました(´・ ・`)

娘が今11ヶ月ですが、今からフォロミは遅いですか??知識不足でフォロミというものを初めて知りました(´・ ・`)

コメント

さくらんぼ

あげて大丈夫だと思いますよヽ(*´▽)ノ♪

• かな

かな

また新しいミルク缶を買ってしまったのでそれが終わってからあげてみようかと思います!

• 10月2日
モモゾウ

遅くないですよ。うちは離乳食をあまり食べなかったので、1歳になってからフォロミにしました。

• かな

かな

そうなのですね!今飲んでいるミルクが終わったらあげてみます!

• 10月2日
えり

1歳前ぐらいからフォロミにしましたよー*(^o^)/*わたしもミルク缶買いだめしててフォロミに変えるの遅くなりました笑

• かな

かな

そうなんですね!まさに私も同じ状況です(笑)

• 10月2日
ゆき(o^^o)

お子様は鉄分はあまり取らないですか?離乳食は食べないですか?

食べるんであれば、1歳過ぎたら牛乳でいいと。

うちはキューブですが、もはや飲まないので、、8箱残っています。
フォローミルクは使わない予定です。