※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

商品の傷についての問い合わせで疲れてしまい、送るのをやめたいと思っています。どのような文章を使えばいいでしょうか?

文章作るの上手い人代わりに考えてください(;_;)

先日ハイブランドで商品を買ったのですが、
使用後に小さな傷を見つけました。
問い合わせすると、1度使用したあとなので交換は難しいとは思いますが物を送ってくださいと言われました。

この間に何回もメールのラリーがあり、
送ったあとも何度もやり取りを考えると
気力体力が疲れてしまい、もう送らなくていいやと思っています。


「送るのやめます」と言えばいいのですが
なんと文章作ればいいと思いますか?

疲れで頭が回りません。

すみませんが、よろしくお願いします。

コメント

もんちゃん

お疲れ様です💦そういうのってなぜかすごく疲れますよね!

交換は難しいとのことなので、このまま使用しようと思います。
ありがとうございました。

でいいんじゃないでしょうか😊

  • もも

    もも

    ありがとうございます。
    疲れきって簡単なことが考えれませんでした。
    そのまま使わせて頂きます!

    • 10月2日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    私も最近子供のメリーが不良品、電子レンジが故障と、問い合わせのやりとりが続いてうんざりだったのでお気持ちわかります💦

    美味しいもの食べてゆっくり寝てくださいね⭐︎

    • 10月2日
  • もも

    もも

    ありがとうございます。
    私も今購入したものや接客のトラブルが続いています(;_;)
    クレーマーみたいで嫌です…

    心穏やかに生きたいです(*- -)(*_ _)ペコリ

    • 10月2日