※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
妊活

生理前に血が出ることはあるのでしょうか。何か分かる方、教えてください。

ちょっと気になるので聞いても良いですか?

明日が生理予定日の者です。

昨日仲良しをして中に出しました。
その後おりものに1回だけちょびっと繊維質みたいな鮮血が混じっていて、そのあとは何もありません。

不正出血なのか、仲良しで傷つけてしまったのかなんなのか不安です(´-ω-`)

排卵予定日や、その付近にも中には出してませんが生で仲良ししてまして、妊娠の可能性も考えてはいるんですが…先ほどフライングで検査したら陰性だったので確率は低いかと思います。

やっぱり傷つけてしまったんでしょうか。
妊娠超初期症状のような症状もあるのですが、断定できません。

生理前に仲良しして血が出るってあるんでしょうか。
なにか分かる方教えてください(´-﹏-`;)

コメント

エリーサ

明日にでも生理がくるんだと思いますが。。

  • にこ☺︎

    にこ☺︎

    それなら良いのですが…
    子宮を刺激されたらちょっと出てしまうってやっぱりあるんですかね???

    • 4月15日
りえんな

私もそういう経験あります。
生理予定日前に仲良ししたら、ちょっと血がでちゃって、その日か次の日には生理になりました(;^_^A

  • にこ☺︎

    にこ☺︎

    お返事遅くなりました。

    何にもないにしてもちょっと気になりますよね…(´-ω-`)

    • 4月23日