※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
ココロ・悩み

外出るとすぐ帰りたくない気持ちになり、子供のためか自分のためか悩んでいます。1日のスケジュールを決めずに行動しているけれど、他の人はどうしているのか気になります。お昼寝時間を決めて寝かしつける方がいいのでしょうか。

午前かお出かけすると、
外出たついでーとゆーか、
すぐ帰ると持ったない気がして
いつも長く外にいてしまう。
子供のためより自分のためなのか、、
悶々としてしまう日々😭
1日のスケジュールとか決めずに動いているけど
みんなどんな感じなのかな?
もっとちゃんと?お昼寝時間とか決めて寝かしつける方がいいのか、

コメント

めち

とりあえずお風呂と夜寝る時間だけ決めてあとは自由です☺️
赤ちゃんも昼寝したい時間毎日一緒じゃないはずだし、お母さんだって外出て息抜きしたいもの…!🤗
毎日時間決めて過ごす人は素敵だな〜と思いつつ自分がやったらストレス溜まりそうなので、続けられないことはやらないと決めてます❤️笑

はな

リズムつけたほうが自分が楽ですよ〜!
午前中は10時頃から公園
11:30昼食、後片付け
15:00までお昼寝
17:00お風呂
18:30ご飯、後片付け
20:00〜20:30就寝
我が家はお姉ちゃんに合わせてこんな感じです🎵