※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
その他の疑問

PayPayや楽天ペイ、メルペイなどたくさんありますがどれがお得で簡単で…

PayPayや楽天ペイ、メルペイなどたくさんありますがどれがお得で簡単ですか??
よくわからなくて皆さん何を使われてますか?

コメント

不器用母ちゃん

私はメルカリで出品することも多いので、メルペイ使ってます🙌

• ぴの

ぴの

私もメルカリしてるので調べてみます(^^)ありがとうございます!

• 10月2日
ゆみママ

PayPay、楽天Pay、メルペイ、LINE Payやってます🙋
PayPayが店舗数多いので利用頻度高いですが、昨日から楽天Payもキャンペーン始まったので、この2つを使い分けようと思ってます😊

• ぴの

ぴの

やっぱりPayPayてすごいんですね(^^)参考になりました!ありがとうございます😊

• 10月2日
くまくま

ソフトバンクユーザーなのでお得なPayPay使ってます😊
気付けばボーナスもらえてますし、還元も多いので助かってます!

• ぴの

ぴの

そうなんですね!!やはりPayPay利用者多いですね(^^)参考にさせていただきます!

• 10月2日
ままりんりん

楽天カードユーザーで、楽天のサービスを使うので楽天ペイにしています。

• ぴの

ぴの

私も楽天利用すること多いので参考にさせていただきます🎶🎶

• 10月2日