※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

SNS更新してるくせにLINE返してこんのは何なのー🙄🙄未読無視って一番タチ…

SNS更新してるくせにLINE返してこんのは何なのー🙄🙄
未読無視って一番タチ悪い😇

コメント

ガーディU・♀︎・U

めーーーっちゃ分かります!!
既読無視するヤツいますが、その人の言い訳が「ごめん〜送れてると思ったら送れてなかったー」ですからね🙄
そんなにSNSの方が大事か😇って感じです😒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😂
    ほんとそれですよね!!
    わたし基本的に用事ある事しかLINEやり取りしないので、だらだらと雑談が続くのしんどくて…😂早く終わらせたいのに、SNS更新してるくせに、また返信はどうでもいいことダラダラと…🙄
    さっさと返してこんかーい!と思ってます😂

• 10月2日

未読無視ってほんと私もタチ悪いなぁと思います…
私の知人に同じことされてそのくせタイムラインはあげていたのでもうライン一覧から非表示消去しました。
万が一LINEきても返しません😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😭共感してもらえて嬉しいです😂
    送った内容が気に入らないなら、そうと言って欲しいし、訳分からんタイミングで返信されると、また面倒なんですよね…😓
    割りと付き合いの長い子なので、そこまでするのためらうんですけど、もう少し待って返ってこなかったらそうしましょうかね😂

• 10月2日