※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maml
子育て・グッズ

妊娠中の予定がうまくいかず、育児や家事に追われる日々。メイクやファッション、資格勉強の時間が取れず、体重も戻らず悩んでいます。

うまくいかないなー🤣

妊娠中は、

生まれたら体重すぐ戻して、お母さんとしてだけでなく女としてもちゃんと見られるようメイクもファッションも楽しもう💄

資格の勉強も赤ちゃん寝てる間にして、休みの間にレベルアップしよう!

せっかく家にいるなら隅々までお掃除しよう!

なーんて、おもってたのに実際は。。

産後体重戻らず💦子供抱っこして散歩行こうとおもってもオッパイやらおしっこやらで泣かれてすぐUターン😂

メイクする時間ない😂

体重戻らないから、入る服が妊娠中の時の服のみ。太った自分にため息😭

資格の勉強?無理無理!寝てる間は私も寝るもしくは家事をしなきゃ回せない!

掃除は掃除機のみ🧹子供が起きる前にダッシュで!

うまく時間が作れず1日が過ぎてく〜😭

せめて、痩せたい🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

コメント

まだ2ヶ月なら無理しない方がいいです。私は半年くらいして自分を取り戻した感じがありました。体型も徐々に戻りますよ。

sue

2ヶ月なんて何にもできなかったです😂💔
6ヶ月の今、やっとお化粧したり、3キロ落ちてなかったのが落ち始めたりしてます😂
今でさえ夜中3.4回おきるので休むのに必死です😂

ゆうこ

すごい分かります!!!
そういう気持ちはあるんですけどね🤣