※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaa.rhu
妊娠・出産

初マタの方が性別が女の子で、男の子希望だったけど喜んでいる。女の子を持つお母さんのエピソードを教えてほしいです。

今8ヶ月の初マタです(^^)♡
私のいってる沖縄の病院には4Dエコーがないので
今日別のところで有料でとってきたところ
やっと性別が女の子とわかりましたー♡

ちょっと男の子希望やったので
少し残念な気持ちもないといったら嘘になりますが
女の子をお持ちのお母さん女の子でよかった!ってゆうエピソードがあれば教えてくださいっ(^^)♡♡

コメント

shiori*

可愛いですね〜♡
女の子、とっても可愛いですよ!
洋服選ぶのも楽しいですし、
今となっては、
小さなママをしてくれます♡
頼りになりますよ〜(*^o^*)

• naaa.rhu

naaa.rhu

コメントありがとうございます♡
    洋服も自分自信が女の子女の子した服着ないのでついつい男の子のみちゃってます😂💕頼りになるのはすごく助かりますねー♡

• 4月15日

上が男の子で下が女の子です^^

女の子でよかったと思うのは
小さいうちの洋服が可愛いのは
もちろんのことですが、
私は大きくなったときに
どんな風におしゃべりするのかなとか
そういう将来的な楽しみが大きいです^^
あと顔がめちゃめちゃ可愛いので(親バカ
何しても可愛いです。笑

• naaa.rhu

naaa.rhu

コメントありがとうございます♡
    やっぱりお洋服楽しそうですね♡私は男の子ぽい服ばっか着せちゃいそうです笑😂女の子は成長はやいってゆいますしね♡
    お顔が可愛いのは羨ましいー!💗うちの子も美人になりますように。笑

• 4月15日
yuumi

かわいいですね꒰*´∀`*꒱

• naaa.rhu

naaa.rhu

ありがとうございます♡(^∇^)♡(^∇^)

• 4月15日
ちか☆☆

私も男の子希望でしたが、女の子でした!

男の子がいないので比べられないのですが、オムツ変えとか男の子は大変そうって思ったりします。トイトレも…(笑)

あと服選びが楽しいです♡
服に合わせて髪結んだり♪
保育園準備で何十年ぶり?にサンリオに行ったりカワイイもの見て楽しかったです♡
おままごとが好きなので、実際玉葱の皮むいてくれたりと、早くもお手伝いしてくれてます(*^^*)

あと、パパがデレデレです(笑)

• naaa.rhu

naaa.rhu

コメントありがとうございます♡確かに!男の子ならおしっこかけられるとかゆいますしね笑
    お手伝い1歳なのに、、すごい😂💕💕💕💕かしこいですね!

旦那さんはスポーツ一緒にしたいしたいゆうてたん男の子は2人目に期待します♡笑

• 4月15日
cat mommy<3

可愛い(≧∇≦)
きっと美人ちゃんかな❤︎
最初は、女の子がいいです☆
ほんとよく、お手伝いしてくれますし、下の子をよくみてくれます笑

• naaa.rhu

naaa.rhu

コメントありがとうございます♡旦那さんが沖縄の人なんで薄い顔の私に似なくてよかったです笑(^∇^)女の子ってほんとしっかりしてるんですね♡

• 4月15日
ぶひママ

私も娘を妊娠中は男の子が良かったなぁなんて思いましたが、産まれてみて、育ててみて、女の子の可愛さにやられてます( ´∀`)

お洋服選びも楽しいですし、髪も結んだりして、お揃いの髪飾りや服装をして楽しんでいます(*^^*)

そして、やっぱり女の子なので優しいです(^^)
遊びもおままごとやお人形など、ママのお手伝いに繋がることが多くて助かっています。
まぁ、ヤンチャに砂場でスコップ振り回したりする時もありますけどねw

でも仕草とか女の子特有の可愛さがあってなごみますよ(*^^*)

• naaa.rhu

naaa.rhu

コメントありがとうございます♡やっぱり産まれたら変わるんですかね(^^)ちょっとショックやったんで産まれてからメロメロになる自分が楽しみです♡

お揃いいいですね♡
    ヤンチャな方が女の子も可愛い気がします♡楽しみやなー♡

• 4月15日