※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

わたしの旦那なのですが・・・・例えコンビニでも家から1歩出る前にLINEで…

わたしの旦那なのですが・・・

・例えコンビニでも家から1歩出る前にLINEで教えて欲しい
・生理が少しでも遅れると浮気を疑われる(避妊しているため)
・ボイスレコーダーを部屋に置いて1日中録音されていたことがある
・洗濯に私のくつ下があると、どこに行ったのか聞いてくる(家では裸足なので)

最近、特に息子と2人っきりで家にいるので、誰かを連れ込んでいるのではないかと思っているそうです。
もちろんそんな事する暇なんてありませんし、今まで1度も疑われるような事をした事はありません。

前まではあまり気にならなかったのですが・・・息子が生まれてから束縛(?)が酷くなりました。正直イラつくと同時に、気持ち悪いとさえ思ってしまいます。

逆に自分が浮気しているのか?😩それでもいいですけど(笑)
一体どんな心理なのでしょう・・・

コメント

ちゃんちゃそ

それは、、、
気持ち悪いって思っちゃいますね。
好きすぎるんでしょうね。
でも限度ってものがあるからやりすぎですよねっ、、、

*さくら*

そんな生活あり得ない…
旦那様、bananaさんに依存してるんでしょうね…

ままり

そうやって疑われると、逆に自分が疑われるようなことしてるんじゃないの?って私も思います🙄

りりちゃん♡

申し訳ないんですけど旦那さんちょっと気持ち悪いですね💧

ボイスレコーダー仕掛けるとか心の病気かな?と。

bananaさんを思う気持ちは素敵ですが異常だと思います💧

そこら辺のまま。

生理なんてストレスなどで遅れるのなんて当たり前なのに、そこで浮気を疑うなんて酷いですね!ボイスレコーダーもやり過ぎです😑

やば😰
怖すぎですね…
私、そんな生活耐えられません😵
逆に相手の浮気調べちゃうかもです。

れーちゃん

自分がやましいことをしている人程そういう事してきますよね😂💦
ちょっと行き過ぎかなーて思いました🙄

あこ

自分は浮気三昧で嫁を束縛する人何人か見たことあります😌
用もなく電話GPS そして家電に電話かける(家にいるかわかるため)
たまたま家から5分のコンビニ携帯電話にでていまか5分後家電から電話しろと
どう考えても仕事中でも会社に電話したり😅

結婚前からですか⁉️
束縛というかも軽くモラハラとかないですか…今後お子さんが大きくなるとでる機会あるしなんな四ヶ月なら私は児童館行ってました

旦那さん精神病気じゃないですかね…ちょっと気持ち悪いというより怖いです
病気ぽいもらはらではないならまったく同じことしてみてはどうですか🤔

ごめんなさい…ちょっとご主人怖いです。ボイスレコーダーって…😭

あやみ

自分がやましいことをしてる人ほど束縛とか激しいですよね😨そこまでいくとちょっと怖いですね😭

りぃ

相手が浮気してるから、奥さんの事も心配になっちゃうんでしょうね💦

だからといって、気持ち悪い💦

はじめてのママリ🔰

疑う人ほど自分が浮気してるからっていうのをよく聞きます。
世は自分勝手って事ですね(´Д` )

はじめてのママリ🔰

何かの記事で見たのですが、、
アメリカ?の研究で浮気する人は相手を疑うというデータが出たみたいです。

自分の浮気を、相手を疑ったり、束縛したりすることで 罪をなすりつける、自分と同罪にする、という事です。
それで自分を正当化?する。"あなたもやってる" ということを見つけようとするらしいです。

全ての人に当てはまるとは言い切れないですが、あながち間違いではないのかなとも思いました。