※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

高温期9日目フライングしたくてたまらない私をどうかどうか抑制してください🥺!!!!!

高温期9日目

フライングしたくてたまらない私をどうかどうか抑制してください🥺!!!!!

コメント

みほ

わたしも12日目でフライングしたくてたまりません!笑
せめてあと二日待ちたいけど、明日フライングしちゃいたいなあ、、と同じくモヤモヤしてました!笑

• みん

みん

12日目!!そこまで我慢されてるいなほさん素晴らしいです🥰
    私は高温期9.10.12日目にして撃沈だったので、フライングしないように検査薬を眠らせてます💦

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

しちゃって良いと思います(^^)
私ならしてしまいます(^^)
9日目でうっすら見えました

• みん

みん

そうですよね💦せめて12日目までは待ちたいと思います✨
    ありがとうございました😊

• 10月2日
おすしママ

しちゃいましょう!!🥺
私がゆらさんなら、明日10日目の朝イチでやっちゃいます!🤣💓

• みん

みん

えーー!!!😳❤︎
    めちゃくちゃしたくなってしまいます🙈💦
    9.10日目で陽性でたご経験ありますか?✨

• 10月2日
  • おすしママ

おすしママ

6月にそれで陽性出ましたよ🥰
    結果は化学流産なので良い参考の話ではないのですが😭
    9日目で薄っすら、10日目でもう少し濃くなってました🥰

化学流産は悲しかったですが、気になって何も手につかなくなるので🥺💦今回は予定日あたりでしようと思っています☺️

• 10月2日
  • みん

みん

そうだったんですね...
    お辛いことを思い出させてしまってすいません😥

子供の年も同じですね!✨
    ちなみにあまちゃんさんはそろそろ生理周期ですか?😆

• 10月2日
  • おすしママ

おすしママ

とんでもないです😊
    ゆらさんの息子さんと同い年ですね☺️💕
    私は10月10日が生理予定日で、今そわそわしながら毎日待ってます🥺

• 10月2日
  • みん

みん

9月生まれですか?😆✨
    我が子は9/21です!

生理予定日も近いですね❤︎
    タイミングは結構取れましたか?!

• 10月2日
  • おすしママ

おすしママ

近いですね〜〜🥰
    息子は9月3日産まれです!
    1年ほんと早かったです🥺

予定日も近いですね🥰
    タイミングは、4日前と前日と当日に取りました!!
    ゆらさんはタイミングどうでしたか!?💕

• 10月2日
  • みん

みん

1年あっという間でしたね😳
    あまちゃんさんもママ1歳おめでとうございます❤︎

私は排卵日が25.26日あたりだったんですが、21.23.24日とりました!女の子希望です✨

• 10月2日
  • おすしママ

おすしママ

わーー🥺💓ありがとうございます!!ゆらさんもママ1歳おめでとうございます🥰💕

私も排卵日26日でした☺️
    ゆらさんタイミングバッチリですねぇ😍女の子だと2日前が1番良いんでしょうか?😊
    私はどちらかといえばまた男の子希望です☺️

• 10月2日
  • みん

みん

嬉しい...😭♥️ありがとうございます✨

タイミングばっちりですかね😂女の子は強陽性になる1つ前と強陽性あたりだと可能性高いみたいです!
    ゼリーも使いました(必死w)😆

男の子めちゃくちゃ可愛いですよね🥺🥰
    私は男の子がいいんですが、旦那が女の子切望でして😅笑

• 10月2日
  • おすしママ

おすしママ

ママ2年目も頑張っていきましょうね🥺❤️

ゼリー!!すごい!😳💖どんなものなんだろ〜と気になってはいたのですが、やっぱり効果ありそうなんですね😍✨
    いやでもそれはやっぱり是非試してみたくなりますよ!😆

もう息子が可愛すぎてもう1人男の子がいたらたまらないなと思って兄弟希望です😍
    私も旦那は女の子が欲しいんだと思います😆なんかもう名前つけてて、会話にサラッと登場してきますよ🤣

• 10月2日
  • みん

みん

頑張りましょっ!!♥️

ゼリー使うの男性のものが薄まることもあるみたいなので、とりあえず3周期分くらいを買ったのでそれを使いきったらもう買わないことにしましたが😅笑
    でも女の子切望の旦那は買って欲しいらしいです笑

兄弟でじゃれてる姿とか想像するだけで可愛いです😭♥️♥️

やっぱりみんな異性は少し特別感あるんですね🥰✨✨

妊娠検査薬どこの使ってますか?🙋‍♀️

• 10月2日
  • おすしママ

おすしママ

はい😍ゆらさんの素敵な報告お待ちしてます☺️💓👍

なるほど!女の子希望だと薄めるって言いますもんね🤔
    旦那さん…女の子産まれたらメロメロでしょうね〜😁😍
    前からちょっと疑問だったんですが、ゼリーってどのタイミングでどう使うんですか?😳✨
    使ったことが無くなんか想像がつかなくて🥺

兄弟で遊ぶ姿とか絶対可愛すぎてたまらないですよね😭💕
    今は旦那と息子で息子2人って感じなのでもう1人男の子でハーレムになりたいです🥺笑

妊娠検査薬は2人目妊活始めてからは断然ドゥーテストです!!1人目の時は無知だったので手に取ったのがチェックワンだったんですが…😌
    ゆらさんはどこの妊娠検査薬使われてますか?💓

• 10月2日
  • みん

みん

メロメロになりそうですよね😂❤︎
    私は女の子産まれる確率の高いジンクス的なことは全てやってそれでも男の子ならそれはそれで嬉しいです🥰❤︎

ゼリーは挿入するタイミングで膣に入れます!物によるかもしれないですが、私が使ってるやつはギリギリで入れるって書いてありました😌
    全然痛くないです✨

ハーレム最高です♥️
    みんなで取り合ってほしい😂!!!

私も1人目のときは予想外だったので、何も知らず適当に買いました!
    クリアブルーでした😊
    でも今回な評判の良いドゥーテストを使ってます🙋‍♀️一緒ですね❤︎

早く高温期12日過ぎてほしいです😭😭

• 10月2日
  • おすしママ

おすしママ

でも確かに自分もこれだけ息子にメロメロなんで、そりゃ旦那も女の子産まれたらまた同性とは違ってかなりメロメロなるよな〜って頷けますよね🤣💕
    ジンクス全て試し済みなんですね!!😍
    ちなみにどんな感じのがありました??💖

へぇ〜〜😍ギリギリでゼリーは入れるんですね🤔✨
    イメージ的にはタンポンみたいな感じですかね?☺️

私も、ハーレム最高だと思ってて…🥺💖笑
    旦那と息子が私の両サイドに腕枕されに来た時に幸せを噛みしめたので、もう1人お腹の上に乗って来てもらって囲まれたいという夢があります…🤣❤️

やっぱりドゥーテスト信用出来ますよね…🥺💕逆に陰性だった時はスパッとゼロにされた感じで悲しいんですけどね😂
    ゆらさんフライングすることにされましたか??😁☺️

• 10月3日
  • みん

みん

おはようございます❤︎
    私ももう息子メロメロなので旦那が女の子欲しい気持ちもよくわかります😂♥️笑
    2日前行為、あっさり、クランベリーサプリ、ゼリー、ライム洗浄、カフェインレスなどですかね!!
    やれるだけやった感じです🥰
    継続中です✨

そうです!そうです😆
    タンポンです👍

はあー🙈♥️🙈♥️
    朝からニヤニヤしました🥺
    それ最高ですね!
    実現できる日はそう遠くないはずです✨

先月ドゥーテスト3日前フライングで陰性で可能性0を叩きつけられました😭笑

いや、しないことにしました🙋‍♀️!!
    来週の土曜日が予定日4日遅れでそれでも来なければします✨
    と、いうのもなんの症状なくて、生理前兆候はあっていつもと変わらないので😨
    リセット予感です💦💦

• 10月3日
  • おすしママ

おすしママ

私もです😂💕やっぱり男女それぞれいたら嬉しいですよね🥺💓
    クランベリーサプリとライム洗浄は初めて聞きました!!😳✨
    色々あるんですね🥺❤️

もう妄想したらニヤニヤしちゃいますよね…🥺❤️❤️
    近い将来実現したら良いなぁ🥰

おぉーードゥーテストで3日前フライング陰性だったらもうかなり落ち込みます笑
    私も先月3日遅れになって、絶対妊娠してる!と思って検査薬したら真っ白でイライラしました🤣謎の遅れヤメロ!と思って🤣🤧

すごい!!待たれることにされたんですね🥰💓
    まだ分かりませんよ❤️逆に症状無い方が妊娠してたという声も聞きます💕
    1人目の時どうだったっけ…って無い記憶を必死に出そうとしてます😂

• 10月3日
  • みん

みん

男女どちらもいいところありますよね🥰✨
    どっちもまあやるだけやってみるか!って感じで適当にやってました🤣笑

3日遅れの陰性なんてこの世の何もかもが信じれなくなります🙀💦
    陰性なら陰性でさっさとこいよー!と思いますよね😨

えー!症状ない方いるんですね♥️期待はせず生理こないことを祈ります🤞
    あまちゃんさんは何日に検査薬しますか?😳✨✨

• 10月3日
  • おすしママ

おすしママ

ほんと男女どちらでも可愛いですよね😭💓ゆらさんそれで女の子妊娠されたら、もうめっちゃ嬉しいですね🥰💕

いやほんとにそれです!!笑
    謎の遅れヤメロ!って真っ白の検査薬ゴミ箱に投げ捨てました!🤣
    陰性なら期待持たせずさっさとこい!って思います🤣

みたいですよ🥰でも私も1人目の時なんの症状も無かった気がします🤔
    生理だけ遅れてて、あら?って感じで😊
    私はもうすでに検査薬したい気持ちで山々なんですけど、10日の生理予定日の朝早速しようと思ってます🥺💖待てないです🤣💕

• 10月3日
  • みん

みん

女の子は女の子で嬉しいです🥺❤︎
    でも性別よりはよ妊娠したいー!!🤣🤣

ほんとですよ😂
    私先月生理3日前とかにはんぱない吐き気と胸焼けがしてこりゃ絶対妊娠したわ!って思ったら余裕で陰性で想像妊娠でした😭💦💦

えー!そうなんですね✨
    今は少し腰が痛くて眠気がありますが、まあいつもの生理前兆候です😩

私も10日の朝のタイミングでしようかな🤣♥️変更ww

• 10月4日
  • おすしママ

おすしママ

ゆらさん…ホントそれです!!!🥺🤣性別はどちらでも大歓迎!!!はよ妊娠したいー!!🤣🤣💖

妊娠してないのに謎の吐き気とか胸焼けとかほんとやめて欲しいですよね!🤣🤧私も先月例の謎の遅れの時に症状あって、絶対妊娠したわ!これでしてないわけないわ!ってめっちゃ自信持ってたので真っ白陰性が出た時に、いやなんでや!!って逆にもう笑いが出ちゃいましたもん🤣笑

ゆらさんの生理前兆候は腰が痛くて眠気なんですね🥺
    調べても調べても生理前兆候と妊娠超初期症状が似てて区別つかないです😭😂

えっほんまですか!?😍💓💓
    ゆらさんも是非一緒にしましょう🥺💓心強い😭💕

• 10月4日
  • みん

みん

仕事でドタバタで1時間前に息子を寝かしようやくお一人様時間です🤣✨
    今日は珍しく旦那が飲み会でいないので1人時間満喫中です🥰🤞

お顔を見たわけではないですが、あまちゃんさんが笑っちゃうところ想像できます🤣❤︎
    私もなんやねん!!!ってゴミ箱に放り投げます笑笑

あまちゃんさんは兆候とかありますか?🤔🤲
    それがですね、、待ちきれなくて排卵検査薬で妊娠検査薬しちゃいました😆💦💦
    陽性でしたが、排卵検査薬でやる場合は強陽性じゃないとダメみたいでショック受けてます😩😥

• 10月4日
  • おすしママ

おすしママ

私も21時頃息子を寝かせて、今お一人様タイムです☺️
    ゆらさんお仕事お疲れ様です☺️👍✨そして旦那さんが飲み会でいないとご飯も用意しなくて良いしお一人様タイム超満喫出来るし最高ですよね…❤️❤️ゆらさんゆっくりしてくださいね😍💓

想像出来ますよね!?😍😍笑
    もうなんか逆に面白くて🤣🤣残念なのにその後息子と楽しく遊びましたよ🤣💕
    私も陰性だった検査薬達はゴミ箱に1つずつブチ投げます笑笑

う〜ん私は初めて着床痛(らしきもの)がしたのと、身体が熱いことですかね…
    後は、生理直前ぐらいになると生理前の鈍痛みたいなのがいつも出てくるんですけどそれとは違うモヤモヤした違和感が着床痛後から今日の朝ぐらいまであり…こんな時期から違和感があったことがなくて、
    でもそれぐらいなんですけどね😅

えっ!!ゆらさん!!私も今日待ちきれなくて夕方にドゥーテストしちゃいました笑 一緒です!!笑
    真っ白陰性です🤣でもまだ高温期8日目とかなので早かっただけかなー?って😭
    ゆらさん排卵検査薬陽性だったんですか!?それちょっと期待値上がります!🥺💕まだ少し早いから陽性ぐらいでこれから強陽性になるんじゃないですか??😍❤️
    え〜〜良かったら排卵検査薬の写真見せてください🥺妊娠検査薬じゃないから載せてもアウトじゃなかったですよね??😭
    ゆらさんが大丈夫だったらで構いません…💓

• 10月4日
  • みん

みん

ほんとほんとそれです🥰✨
    全部1人も大変だけど、旦那がたまにいないと楽チンで寝かせたら勝ち!!って感じでたまにだと嬉しいです♥️♥️
    ありがとうございます🥺hulu見てたらあっというまにこんな時間です🤣🤲笑

今回ももし陰性だったらぶち投げてやりましょ!!😆
    もちろんお互い陽性だとハッピーですが❤︎

着床痛と体が熱いのは超初期症状であるやーつですね🙈♥️期待しすぎずでも期待しちゃいますよね!!

えー!!!タイミング良すぎです😳✨✨
    まだ高温期8日だと妊娠検査薬ですらまだ出ない人が多い時期なのでこれからに期待です🙋‍♀️😍

私も陽性だけど、まだまだ薄いです😨排卵検査薬いっぱいあるので明日の朝一もやってみてもっと濃くなっててほしいなあと思ってます😉!
    載せます!!よければ排卵期の検査薬も載せるので、あまちゃんさんから見た排卵日教えてください🙇‍♀️
    病院とかはまだ行ってないので確実ではなくて😭💦

• 10月4日
  • みん

みん

排卵期です!!

• 10月4日
  • みん

みん

暗い影になってしまってるんですが、今日の検査薬は写真で見るよりもう少し濃い目です😌✨

• 10月4日
  • おすしママ

おすしママ

わかりますわかります☺️💓
    たまにいないのが良いんですよね😆💕私も息子が寝てくれた瞬間、よっしゃ!(なんか勝利した気分)って心の中で言ってます🤣
    huluって時間を忘れますよね🤣あな番のサイドストーリーまとめて見てた時いつのまにか何時間も経ってましたもん🤣

陰性だったらもうぶち投げる気満々です!🤣ややこしいことすな!って言いたいです自分に笑
    お互い陽性だったらもうハッピー過ぎてたまりません🥺💖

そして夕方ぐらいから頭痛くなってきました😂ただの風邪でしょうか🤧あんまりこんな風邪症状が出ないからもうなんなんかよくわかりません😂😂

もうゆらさんタイミング良すぎて…🙈💕そうですよね、まだ出てないということにして10日にまた検査薬しようと思います🥺❤️❤️

写真ありがとうございます〜〜😍✨4日の排卵検査薬、確かに濃くなってますね🥰また明日の朝濃くなってたら良いなぁ…🥺✨
    そしたらけっこう期待していいかもしれません!😍❤️
    ゆらさんの排卵期の検査薬すごい綺麗に出てますね〜😳✨
    25日の夕方夜あたりには排卵したような気がします…🤔遅くても26日にはしてそうですよね☺️
    すみません、素人目線ですがそう思いました☺️💕

• 10月5日
  • みん

みん

今日は息子の運動会で朝からバタバタしてました😂💦
    0歳児クラスがなにすんの!!って感じでしたが、年中、年長クラスの子たちを見てるとあ〜息子もあんな風に成長していくのか〜としみじみ感動してしまいました😆笑

私もあな番大好きでした😍✨✨
    どハマりして毎晩考察見て一喜一憂して楽しい日々だったな〜なんて今思います😊❤︎
    huluおすすめ教えてください!!

今朝も排卵検査薬で検査したところ前日(昨日)とあまり変わらずでした😭💦
    私の場合高温期11日目なので、今回もリセット予感です😨
    しかも夜中トイレで起きた時にふと基礎体温測ったら36.47でえっ!下がってると思いきや朝起きたら(4時間以上寝てます)36.89でどっちー!!って感じです😥

風邪症状あまりないのであれば、妊娠症状だと私は思ってしまうかもです🤣❤️
    今朝とか排卵検査薬で検査とかしましたか?😳😳

排卵期は結構きれいに出てくれたんですが、まだ排卵検査薬使って2周期目なので、いまいちタイミングがあたってるかは定かではないです😂😂

25〜26日であれば、21.23.24日にタイミング取っているのでなんとか可能性はありそうですかね..🥺💦

ソワソワ期はよ終われー!!!

• 10月5日
  • おすしママ

おすしママ

あっ、ゆらさん下に返信しちゃいました😭😭
    ゆらさんとのやりとり楽しすぎて毎度長文なってしまってすみません😂😂💕

• 10月5日
のほほーん

フライングして
化学流産してしまったので
無駄な悲しみがあったので
もうちょっと待ってみましょう😭

でもフライングしたい気持ち
めっちゃわかります。笑

• みん

みん

そうですよね...検査薬で陽性でも産むまでは(産んでも色々ありますが)何がおこるかわからないですもんね💦

フライングしたいです!!
    ゆーぴんさんも妊活中ですか?✨

• 10月2日
  • のほほーん

のほほーん

妊娠初期はなおさらですよね😭

絶賛妊活中です!笑
    1年経ちます😱

• 10月2日
  • みん

みん

想像妊娠したので気にしない気にしないと思ってても気にしてしまいます😭💦

タイミング法ですか?!
    私は次生理来たら病院に行こうと思っています!!

• 10月2日
はな

同じく9日目ですー!!
私はまだやりませんよ✋✋

• みん

みん

同じ方めちゃくちゃ嬉しいです🥰!

はなさんを見習います!
    ちなみに排卵日は24.25日あたりですか?✨

• 10月2日
  • はな

はな

なかなか同じ方いないですよね😂

23~24日あたりが排卵かなとという感じです✋

• 10月2日
  • みん

みん

なかなかいないです!😆

タイミングはどんな感じでとれましたか?✨

• 10月2日
  • はな

はな

23、24でした💡
    22もタイミングとっておけば良かった~と思ってるところです😂

• 10月2日
  • みん

みん

タイミングって終わってからあーあの日もって思っちゃいますよね😨
    私も同感です、、

• 10月2日
  • はな

はな

初めて違う検査薬使ったので、濃くなるタイミング読めなくて😂
    あと、産後の生理がまだなので完全に手探りの状態です(笑)

• 10月2日
  • みん

みん

そうだったんですね😊✨
    検査薬何を使ってるんですか?

えー!!!完母ですか?😆

• 10月2日
  • はな

はな

娘のときはラッキーテスト使ってたんですが、DAVIDが安かったので変えました💡
    何使ってますか?

そうだったんですが、生理来なかったので8月に断乳しました😂✋
    まさか1歳7ヶ月になっても再開しないとは自分でも驚きでした😂

• 10月2日
  • みん

みん

私もラッキーテストです😆
    ラッキーテストで強陽性が出そうなタイミングはドゥーテストもダブル使いしてました😂💦

完母でもある程度分泌量が減ったり、子供が飲むタイミングが減ってくると生理再開するみたいですが、すごい母乳パワーですね😊❤︎

• 10月2日
  • はな

はな

ダブル使い!すごいです👏
    私は排卵検査薬1つと基礎体温のみです😂

本当ですよね~!
    直前までかなり飲んでたので😂
    娘にはこっちの事情での断乳で申し訳なかったです😭

• 10月2日
  • みん

みん

2つ使いはじめたのは今月からですが😂

基礎体温は高温期安定してますか?✨

でも娘さんにとっても兄弟や姉妹ができるのはいいことなのでポジティブに考えましょ🥰

• 10月2日
  • はな

はな

2つ使うとやっぱり出方違うんですか?
    逆に迷ったりしません?

高温期は安定してると思います💡
    こんな感じです!
    基礎体温どうですか??

そうですね🎵
    最後の子の授乳はいつまででもあげるつもりです(笑)
    何人になるかいつになるかも分からないけど、そう決めてます😂

• 10月2日
  • はな

はな

これです!私元々、高温期に入るまで2~3日かかるタイプです😭

• 10月2日
  • みん

みん

ドゥーテストは強陽性あたりだけなので、2重確認みたいな感じです✨
    ズレはなかったです!!

高温期安定してますね🥰
    ちゃんと二層になっていて基礎体温でも排卵、生理が分かりそうなグラフです📈

私は二層にはなるものの、高温期に入ると結構グラグラです💦
    高温期には間違いないと思うんですが...😅

授乳中って大変ですけど、今しかない幸せ感もありますよね❤︎
    私も完母でしたが、保育園に入るタイミングの少し前に哺乳瓶とミルク慣れの為、混合にしました😌

• 10月2日
  • はな

はな

ズレがないなら安心感が増しますね👍
    海外製のはネットで買ったんですが、日本製のは薬局ですか?

一応安定してますよね!
    そこは安心してます👏
    グラグラということは、高かったり低かったりですかね?
    そうなると、妊娠したかリセットなのかも迷っちゃいますね💦
    私はリセットのとき一発で分かります(笑)

保育園なんですか!
    お仕事されてるんですね🎵
    お疲れ様です!
    哺乳瓶使えると預けられて助けられますよね💡
    うちも哺乳瓶は使えてほしくて離乳食始まる前くらいまでは時々ミルクあげてました☺️

• 10月2日
  • みん

みん

海外製のラッキーテストでネットと先日グアムに行ってきたときにまとめ買いしてきました!
    日本製はドラッグストアで7本入りだけです😂
    日本製割高ですよね💦

基礎体温安定しているの羨ましいです😆✨
    私は高かったり、低かったりで37.10〜36.65くらいをふらついてます笑
    リセットはわかりやすいですが、妊娠継続もわかりやすいですね❤︎

ありがとうございます😊
    哺乳瓶飲めるのと飲めないので、ママの負担も変わりますよね!!
    次も母乳よりの混合で行きたいと思ってます😌

• 10月3日
  • はな

はな

グアムでも売ってるんですね😃
    日本製高いです😂
    けど、日本製の方が良いって見掛けたりもするのでどうなのかなぁと💦

ふらついていてもそれだけ体温が高いなら大丈夫そうですね🎵
    ガタガタで体温が低くなっちゃうと心配ですが😣

母乳よりの混合良いですね👍
    私も哺乳瓶使えてほしいなとは思ってます!
    娘は哺乳瓶拒否の時期があって焦ったので(笑)

• 10月3日
  • みん

みん

グアムでも売ってました🥰
    葉酸と排卵検査薬と妊娠検査薬買う妊活丸わかりの観光客でした🤣笑

そうですかね..💦
    安定した体温がほしいです!笑

混合最高です🙋‍♀️❤︎
    母乳の断乳もあっさり終わってミルク離れも早かったです!笑

ママが育てやすいように育てる!それが育児ですよね✨

• 10月3日
  • はな

はな

海外だと、日本にいるときより人の目気にならないですよね!
    全然買えちゃいます👍
    葉酸サプリ飲んでますか?

おっぱいもミルクもあっさりだなんて、楽させてもらっちゃいましたね👏
    1歳でもうミルクも卒業なんですね🎵

• 10月3日
  • みん

みん

確かに全然人目気にしないですよね!!🙋‍♀️

葉酸毎日飲んでます✨
    なんか習慣になってます笑

6ヵ月から保育園行ってるんですが、離乳食の進みが早くてもう完了食で本人もミルクいらないって感じです💦
    たまーーに朝だけフォローアップ飲ませますが、あんまり飲まないです笑

• 10月4日
  • はな

はな

葉酸もういりますかねー。
    なんだか妊娠なんていつになるのか分からなくて(笑)勿体なくて飲んでません😂😂

よーく食べてくれるんですね!
    助かりますね👍

• 10月4日
おすしママ

わー!!運動会!🥰朝からお疲れ様でした🥳💓
ゆらさん…分かります!!笑
私も、旦那が教員で今いるその地域の保育園、小学校、中学校合同で運動会があって見に行ったんですが…
保育園以下の子の競技?があって10mぐらい先にいる小学生の子達のとこまで歩いて行ってお菓子もらうっていう項目に息子も出させてもらったんですが感動して😂😂✨
息子もこんな風にお兄ちゃんになっていくのね…ってウルウルしました🥺💕涙腺が年々もろくなっていきますよね〜😭笑
ちなみに0歳児クラスちゃん達は保育園は何の競技をするんですか!?😳💓

あな番ホントハマりましたよね〜😭😭💖いまだにロスですもん😭笑
続きがあるってまだ信じてます😂
日曜の22時半までにいかに早くテレビの前にスタンバイして1人タイムになるかっていうのを毎週頑張ってました!!笑
楽しかったですよね…
あっちなみにhuluは自分は入ってなくて、義実家で図々しく延々と見させてもらいました🤣👍

いいえ!ゆらさん、まだ生理は来てないですからまだまだ可能性は残ってますよ🥰✨
そしてまだ11日目ですし☺️💓また明日の朝やってみて比べてみても良いですね🥳💕
しかも基礎体温惑わせますね〜〜!笑 基礎体温は、朝が正しい方ですか??🤔まだ測ったことがなくて😭

そうですね、今のところ頭痛のみです😭🤧妊娠症状だったら良いのになぁ…🥺
排卵検査薬、8月9月は使ってなくて😭なので私も排卵検査薬6月から使い始めて2周期使って7月分で無くなってて家にないんです😭9月の排卵日は、初めて病院で排卵チェックしてもらってタイミング取りました🥺✨
排卵検査薬って何気に難しいですよね…🤔
排卵日前に三日間タイミング取れてるなら可能性高いですよ!🥰素晴らしい❤️
ソワソワ期早く終わって欲しいです〜…もうなんか何も手につかない😂息子と全身全力で遊べなくて何かお腹をカバーしてしまうからこの期間ホント長くて嫌です😭😭

• みん

みん

ありがとうございます😆❤️
    えー!パパ先生なんですね✨
    素敵な職業です!

わあ〜🥺🥺🥺想像しただけで可愛いすぎます❤︎
    ほんとに涙腺が緩くなってきますよね、、🤣
    ちなみにあまちゃんさんはおいくつですか?✨
    私は27歳です🙈🙋‍♀️

0歳児クラスはわらべ歌を歌いながら園庭を1周して自己紹介みたいな感じです😍
    まだ半年の子とかいてすぐ終わりました😊

それめっちゃわかります!!!
    日曜の私と旦那の連携で21時までには全てを終わらせてました🤣笑笑
    huluの盗み見最高です😆❤️!

それがですね!今朝また排卵検査薬で検査したら強陽性に近いのが出ました!!!😳❤︎
    でもまだ妊娠検査薬は怖いので10日まで生理こなければ妊娠検査薬します🤰✨
    それまでは排卵検査薬に逃げます😂笑
    基礎体温は朝1でいつも同じ時間が理想みたいです!

排卵チェック私も行きたくて、今回リセットしたら行く予定です✨
    病院でどんな検査しましたか?🤲

楽しすぎてつい私も長くなってしまいます🙈❤️

息子さんはもう歩きますか?🐥✨✨

• 10月6日
  • みん

みん

一番下が今朝です🥰

• 10月6日
  • おすしママ

おすしママ

ありがとうございます☺️💕
    ほんと涙腺が緩くなってきて…🥺😂すぐウルウルしてしまいます😂
    ゆらさんと年齢とても近いです🥰私は再来月26歳になります☺️🙈

えぇ〜😍自己紹介なんて…💖可愛い🥺💕でもちゃんと0歳児クラスにもそういう項目があるんですね🥳
    ビデオカメラ必須📹ですね😭❤️

同じです🤣🤣旦那はあな番見てなかったので、寝かしつけやってもらって私は1人浸りタイムに入ってました🤣笑
    また義実家行った時に最後のアナザーストーリー?盗み見してきます!笑

ゆらさんっ!!!これは!!!!
    私にやけちゃいました!!!
    めちゃめちゃ期待大ですよ〜〜〜!!😍💕💕💕しっかり強陽性に近くなってるじゃないですか!🥺❤️🙈
    そうか〜、排卵検査薬があれば気持ちにワンクッション?置いてチェックできそうです…なんか妊娠検査薬だったら、白か黒かしかないから😂💦私も予備置いておけばよかった…😭💓
    明日の朝もチェックですね😍💓また教えてくださいね🥳
    私もAmazonで急遽頼んだドゥーテストが明日明後日には届くと思うので、10日に使いたいと思います!🥰

私も初めて行って、排卵チェックってどんなことするんだろって思ってたんですが、
    妊娠初期の経膣エコーのような感じでした☺️内膜の厚さと卵の大きさを教えてくれて、排卵したね!の時にはこの白くなってる部分が排卵したら出て、着床しなかったらしぼんでいって生理になるよ…とかなんとか色々教えてくれました☺️
    1回目は甲状腺に異常はないかという血液検査もするねーとなったのでお値段は高かったです😭

こちらこそめっちゃ長文ですみません😭💓

息子はもうそれはそれは楽しそうに不安定な早歩きしてます🤣✨
    そしてつんのめってコケる…😁
    ゆらさんとこの息子さんも歩きますか??😍💖

• 10月6日
  • みん

みん

1歳差で親近感がより一層です😍✨
    ママとしては同い年で歳も近くて嬉しいです😆🙈

めちゃ可愛いかったです🥰!
    先生に名前呼ばれてママパパが高い高いしてました🤲
    パパにたくさん動画撮ってもらいました!!

最高すぎです😍
    次はニッポンノワールですが、見ますか?🙋‍♀️
    3年A組の将来?みたいですよ♥️

期待しちゃっていいんですかね🥺✨
    強陽性には近くなりましたが、まだ妊娠検査薬やるまではなんとも言えず、逆にソワソワが増しました🤣笑笑
    海外の排卵検査薬はお値段の割にたくさん入っていてなんの躊躇いもなくできるのでおすすめです😉❤︎
    ドゥーテストは排卵検査薬ですか?妊娠検査薬を買われたのですか?🐥🤲🤲
    10日のお約束が守れそうにない私に喝してください🥺❤️!!!

検査内容ありがとうございます!!
    すごく大事ですね😉✨
    私もリセットしたらいくと決めました!🙋‍♀️
    早速予約だけはしておきました😅🤣
    排卵日が検査薬とかよりも正確そうですね!
    ちなみに不妊専門ですか??😌

いやいや長文大歓迎です🥰❤️

えー!もう歩くんですね😳早いですね✨
    うちの息子は79cm 9.7kgで体格はいいんですが、いかんせんびびりでしで🤣🤣笑
    でも最近ようやく1人で立ってふらふらしてます😍

• 10月6日
  • みん

みん

まず先に謝らせてください、、どうしても気になりすぎて旦那にもそんなに気になるなら今一緒にいるし検査したら?と後押しされて妊娠検査薬しました😭
    10日に一緒にやると言っていたのに約束を破ってしまいごめんなさい。

結果ですが、くっきり陽性でした😆❤︎
    まだまだ油断はできないですが、一安心できました✨

• 10月6日
  • おすしママ

おすしママ

えーーー!!!😍😍😍
    ゆらさん!!おめでとうございます!!🥰💕💖❤️✨
    嬉しい!!お会いしたことないけど、でも自分のことのように嬉しいです!!😭❤️❤️
    そんなそんな、謝るなんて…全く気にしないでください😍👍
    だって〜〜強陽性出ちゃったらもう気になって何も手につかないです❤️
    いいな〜いいな〜😍私も続きたいです…😍💖

私は今日も頭痛と肩首?の痛み(からの頭痛?)があり、たまに微妙に気持ち悪い感じが…🤔
    でも妊娠に関する症状で頭痛って関係あるんですかね?😂😂
    私あんまり体調悪くなったりすることなくて、なのでこれで妊娠してなかったらこの症状は何だよー!って思ってます🤣
    老化……?笑
    私も明日検査薬が届いたら8日の朝フライングして、明日届かなかったら10日まで待つということにしました🥳❤️
    あっ、ちなみに注文したのは妊娠検査薬の方です💕

ちなみにニッポンノワール絶対見ます🥺💓💓3年A組ももちろん見てました🥺💖
    一番あな番に夢中になったのでニッポンノワールもワクワクさせてくれる作品だったら良いですねー🥺❤️

ゆらさんの息子さんと体型おんなじぐらいです🥺💕なんか共通点多くて嬉しいです❤️
    立ってふらふらしだしたらもう数日後にはいきなり歩いてますね🥰
    私も、立ってふらふらしだしたな〜と思ったら数日後にいきなり歩いてて、あれ?!ってビックリしました笑笑
    靴履かせたり外歩いたり楽しみですね〜😍❤️❤️
    息子はマイペースでとりあえず進んで突っ込めタイプなんでいっつもハラハラなんですけどね😂💦

はぁ〜〜ゆらさんおめでとうございます〜😍❤️❤️❤️
    いいなっいいなっ💖私も続けますように🥳💕

• 10月6日
  • みん

みん

ありがとうございます🥺♥️
    私も嬉しくて嬉しくて旦那と抱き合いました🤣❤︎❤︎笑笑

明日仕事が手につかないのもあってやっちゃいました😭💦

今回は私もほとんど症状なくて、実際検査して陽性出たからこそあれ?子宮らへんに違和感あるなーとか胸もチクチク増したなーとか思うくらいです😆👍
    いやいや老化は早すぎますよ🤣🙀🙀

私もニッポンノワール絶対みます🥰!感想言い合いたいですね♥️♥️
    日テレ日曜22:30はずーっと見てます😍

えー!そんな急に歩いたんですか😳🙈🙈
    でもあまちゃんさんの息子さんは男らしいですね😍✨
    うちはかなーり慎重派で笑笑

妊娠菌届けー!🤰❤️❤️❤️

あまちゃんさんだけのやりとりなんで、検査薬載せます🙇‍♀️
    フライング3日前でこれだけ濃ければとりあえずは安心して大丈夫ですよね?😥

• 10月6日
おすしママ

もうその光景が目に浮かびます🥺❤️❤️叫びたいぐらい嬉しいですよね🥰💓
でも陽性が出てもそれからまた毎日検査薬したいほどまた別で落ち着かないですよね…😂💖💦

ほんとこればっかりは症状わかんないですよね😭💖
検索魔したら、症状ある方もない方もいらっしゃって謎です🤣明日からはゆらさんお腹をしっかりカバーしながら息子ちゃんと遊んでください🥺💕💕

是非!感想言い合いたいです〜!😍❤️❤️さっき、今日あるかと思って慌てて番組表みたんですけど違いました🤣💦来週ですね🤣
日テレのドラマが最近レベルが高すぎて常に日テレ付けてます🤣💖

男らしいですか!😍ありがとうございます😭💓もう性格が旦那そっくりで面白いんです😭😭笑
ゆらさんの息子さんは賢いかもしれません🥳✨きっと慎重に様子伺ってるんですよ🥰

妊娠菌ありがとうございます〜〜😭💕💕💕もうあやかりまくりたいです😭💖💖🥺
写真もありがとうございます🥺❤️❤️私今日はママリでフライング陽性の写真ばっか調べて目に焼き付けて士気上げてました🤣🤣笑笑
フライング3日前でこれだけ濃かったらかなり安心だと思います!☺️👍
また明日とか明後日とかにやって確認してみますか??😳✨
2日違いとかのを見比べてみると良いみたいですね☺️💓

• おすしママ

おすしママ

あっ!また別のとこに返信してしまいました😭😭🤣
    なんでだ〜〜🤣💦💦

• 10月6日
  • おすしママ

おすしママ

ちなみにさっきまでひどかった頭痛と首肩痛はなぜか先ほどからスーッと引きました…🙄
    な、なぜだ…
    心霊現象ですかね……?🤣(真剣に笑笑)

• 10月6日
  • みん

みん

叫んでしまいました😂❤︎❤️
    しかも検査してすぐキャップして表を裏にして旦那に渡しました!1分経ったくらいで先に見て!ってなり旦那があー、、😨って顔したのでダメかーと思ったら渡すときにおめでとうって飛びっきりの笑顔で言われ恥ずかしながら泣いてしまいました😭♥️

そろそろ寒くなり冷えるので腹巻買ってレッグウォーマー買って対策します🙋‍♀️✨
    あまちゃんさんも寒くなるので体調お気をつけくださいね🥰❤︎

来週からですね!!楽しみ🙈❤️我が家も基本ずーっと日テレです😌笑
    日テレが安定的におもしろい!!😍

旦那様はおいくつなんですか?😆
    私の旦那は28歳の1つ年上です😊🤲

写真はほんとはここのカテゴリーダメなんですが、あまちゃんさんはもう同士なので送っちゃいました🤣💫💫

でもやっぱり検査しても不安で、、ドゥーテスト2本買って実際の生理予定日後にしてみて、まだ強陽性とかだったら最後は病院受診前にしようと思ってます😅💦💦
    陽性になる前は陽性を強く願うのにここから10か月もいろんな不安と闘うんですよね😩😨
    でもママになるってそういうことんですよね🥰❤︎とても幸せなことですね!!

あまちゃんさんに会ってみたいー!🥺❤️笑
    お友達になれそうな気がしてます(勝手に...)🙋‍♀️🙋‍♀️

• 10月6日
  • みん

みん

え、急に引いたんですか?😳😳😳
    痛み止めとかではなくですよね?😨
    不思議すぎます、、

• 10月6日
  • おすしママ

おすしママ

キャーーーー😍😍😍😍❤️❤️
    もう…すっごいニヤニヤしちゃいました…イイ!すっごいイイですそのやりとり!!🥺💓💓💓
    そういう話大好きです!!❤️笑
    旦那さんフェイント〜〜上手!!🤣笑

ゆらさんお優しい…😭❤️ありがとうございます😭💕
    私はまだ結果分からないですけど、ゆらさんは今日からもうしっかりあっためて体調お気をつけくださいね🥺💖私はお腹冷えそ〜って日は妊婦の時のマタニティパンツ履いてカバーしてます!🤣笑
    履いてたら旦那に怒られるんですけどね…笑 可愛い下着買いなさい!いつまで履いてるんだ!って🤣笑
    横着🙄🤣

ほんとそれ最近思います!!🤔✨フジテレビが何か面白くなくなって🤣日テレばっかりです🥺来週楽しみだな〜😍💖💖ほかに見ようと思ってるドラマありますか?😍❤️

あっ、うちも一緒です〜🥳💓旦那は私の1つ年上なのでゆらさんと同い年です❤️また共通点😍✨✨嬉しい🙈💓笑

大丈夫です!!見るの私だけなので🤣💓💓私も幸せと妊娠菌もらえました〜🥳ヤッター🙈❤️

そうですよね、嬉しいけど不安は拭えないですよね😢💦本当、妊娠ももちろんですが無事産まれて育ってくれるのも奇跡だなって思います😭✨
    ゆらさんがまた検査するとき教えてくださいね!!😍👍✨

私もゆらさんに会ってみたいー!🥺❤️❤️私も勝手ながらお友達になれそうだと思ってました🥺❤️🙌
    ママリでこんなに長く会話したの初めてです🥺❤️

• 10月6日
  • おすしママ

おすしママ

そうなんです、急にスーーッとひいていって、今は何もなくて🤔💦
    なんだろー😂🙌とりあえずお薬はやめときます🥺💕

• 10月6日
  • みん

みん

してやられましたよ😭❤️
    でもそのあとは俺のものすげえ生命力だとかなんとか言ってました😂😂😂
    とりあえずすごい、ほんとすごいとおだてておきました😆笑笑

ありがとうございます😊♥️
    お腹の卵ちゃんと息子を大切に育てていきたいです!!

それめっちゃわかります🥺
    私もユニクロのマタニティパンツたまに履いちゃいます、、そして旦那にまだそんなの履いてんの?可愛いのにしなよって言われます🤣💦

フジは前はずーっと見てましたけど、今は全然面白くないですよね😨😅
    同期のサクラと俺の話しは長いらへんは見ようかなと🤔✨

ほんとなにからなにまで似てて嬉しすぎる🥺♥️♥️
    ちなみに差し支えなければ、何県に住んでるんですか?😌

ほんとです💦💦妊娠したらしたでいろんな不安になりますよね😭😭😭
    フライングしたので心拍確認までも長くて、まだぬか喜びしないようにしてます😅❤︎
    でも赤ちゃんを信じたいです👶!
    10日の朝します✨報告します🙋‍♀️あまちゃんさんも報告待ってますよ🥰🥰❤︎

近場なら会えるかな、、なんて思っちゃってます🙈♪
    (怪しい者ではございません!ww)

可能性ありますね😍✨
    あまちゃんさん妊娠させてください、、お願いします!妊娠の神様ーーー!!!!

• 10月7日
  • みん

みん

男は褒めて伸びる人しかいないですよね😂🤣笑
    ほんと単純で可愛い生き物です笑

でも私は懲りずにマタパン履いてやりますぜ🤩🤩🤩!
    落ち着きますよね!あのカバーされてる感❤︎✨

私たちが小、中学のときのドラマとかバラエティってほんとおもしろかったですよね🥺♥️1回でも見逃すと次の日学校の話題についていけなかった記憶があります🙀💦

高知県ですか!!私の友達が高知出身で一緒に行ったことあります🥰✨
    私は東京に住んでます🙋‍♀️
    いつかはきっとチャンスあるかな!!と思ってます🙈❤️

ほんとにほんとにありがとうございます🥺❤️❤️
    あまちゃんさんいい人すぎてあまちゃんさんの家族や周りの人は幸せにしてますね❤︎💫

お!!ついにフライングー!!今回は陰性でしたか😭
    でもまだ11日目です!!もし次陰性でも来月もあります😌♥️こんな優しくてハッピーなあまちゃんさんのところに赤ちゃん絶対来ます👶❤️私ならすぐあまちゃんさんの卵にピタッとくっつきます🤩笑

ブチ投げwww
    想像しただけでやっぱり笑ってしまいます😂😂
    朝の電車でずっとニヤニヤしたのはあまちゃんさんのせいですからね!!!🤣🤔

• 10月8日
  • みん

みん

私も今回マタパン追加購入しないとだ😨💦履きすぎて伸びきってます笑笑

わかります!!ほんと小中のときのバラエティとかドラマ好きすぎです🙈♥️
    私がはまったのはドラマはキムタク主演のプライドとアットホームダットでバラエティは学校へ行こうとかハネトビ、笑う犬の冒険などなどです🥰✨あーまた見たいなあ😆

私はそろそろ東京に疲れ、もっとゆったり生活したいな〜なんて思ってます😌!
    茨城県出身で、就職と共に上京しました❤︎
    東京の前はアメリカに4年留学していました🙋‍♀️

高知自然豊かで人も時間もゆったりで素敵な生活だな〜と思いました🥺🤲❤️

それめちゃくちゃわかりますよー!!!
    ニヤニヤしてる人見るとうわ、、!と思いますが、絶対自分もそう思われてるなあ〜なんて思います😅💦💦

リセットでしたか😥😥
    ほんと生理って忠実ですよね。守らなくていいのにちゃーんと来ますよね。なんなんでしょうね😥💦
    でもあまちゃんさんのポジティブほんっっっと素敵で素晴らしい🥺♥️♥️
    その考え方すごいです!!
    タイムリミット私もそうだったんです!😳😳😳
    ちなみにあまちゃんさんのタイムリミットの理由教えてください!🙋‍♀️🙇‍♀️

もちろんすぎます🥺♥️✨
    私でよければ、たくさん話しましょう!!
    ママリの中で一番あまちゃんさんの妊活を応援してる自信ありです😏😏😏❤︎

• 10月10日
  • みん

みん

台風全然大丈夫でした😌✨
    実家の方は川が氾濫してしまい、家のすぐ近くまで川の水が押し寄せていたようです😨💦
    でも家族はみんな無事です🙋‍♀️♥️
    ありがとうございます😊

一応英語を使って仕事はしています😂✨
    でも4年も経つと徐々に忘れてきてしまってますね😭😭💦

確かに!東京の人の時間はほんと早い気がします🙄🤲🤲
    留学から帰ってきてずっと東京なので、もうさすがに慣れましたが最初はあー無理。ってずっと生きてるだけで疲れてました😅笑笑
    私は田舎でも時間ゆったりと近所の方と交流しながら平凡に暮らすことにすごく憧れてます🥺❤︎♥️

広島出身なんですねー!
    カープッカープッですね🥰(歌ってる風w)
    私広島行ったことないんですが、ほんとに日本で一番行ってみたい県です😆🌈
    広島焼き食べたい〜🥺🥺

うわあああ🙈❤︎❤︎❤︎
    水10.ワンナイを忘れてました!!最高でしたよね😙🤩
    私もあのときに戻ってみた見返したいなあー。🤤

行動力が素晴らしすぎます♥️
    結構ママリで落ち込んでる人見ますが、あまちゃんさんはショックの中でも、切り替えが上手でほんと前向きで素敵な女性です😌✨❤︎
    体調はとってもよくないです😨笑
    既につわりが始まってるのか、気持ち悪さがすごいです💦今日も会社を休んでいます😭

美容師さんだったんですね✂︎
    あまり業界に詳しくはないですが、結構重労働?でなかなか体制とか制度もなかったりするんですね😭💦
    確かにあまちゃんさんが言うように、中途半端に復帰しても2人目作りづらかったり、いざできたらすぐ休みに入ってしまいますよね😥
    今は退職されてるのである意味自由です!!なので、私も2人目産んで落ち着いたタイミングで仕事復帰がいいと思いました🤔♥️

あーー保育園問題もあるのですね💦💦💦
    そうですね!!とりあえず復職する程で申し込むのはありだと思います😌👍
    なかなか短期だと働ける場所は少ないと思いますが、上の子保育園合格して少しでも働けば、上の子加点で下の子も入りやすくなる(我が区はそうです!)のでそれもありかなと思いました😊✨❤︎

保活問題と仕事復帰問題と子供産むと今まで1mmも考えてこなかった問題がたくさんありますよね😨😥それも含めて子育てなんでしょうけど😙

たくさんお話ししてくれてありがとうございます🥰❤︎

私のタイムリミットは期日問題です!笑

1人目が2018年9月生まれで、2学年差で2020年5月〜9月までには産むと決めていました👶✨もちろん授かりものなので、どうなるかわからないですが、私の意思として強かったです!笑

理由としては、まず保育園問題〜です✨
    10月〜早生まれは0歳4月に不利というか、子供が小さすぎて大変だと思いました!
    実際上の子を生後7ヵ月で預けましたが、これより小さかったら一人でも大変だったなと思ってます😅😅

それと2学年差も固かったです😇👍
    3学年差は入学、卒業が被り、金銭的にも、見れる見れないにも関わってくるのでなし!という感じでした😂

なので逆算すると、今年の8月〜12月までに妊娠!という4ヵ月間のタイムリミットでした🙈!!

長々とこちらも失礼しました😅😨

お時間あるときにゆったり返信くださいね😆♥️

• 10月15日
  • おすしママ

おすしママ

ゆらさんお返事大変遅くなりました😭
    実家に帰省してたのでなんやらかんやらしてたらこんなに時が経ってました😅

台風無事で良かったです😭今も関東は天候がひどいから本当怖いですけど気をつけて下さいね…😭💦

英語を使うお仕事とってもかっこいいです🥺❤️
    私は英語全く出来ないのですごく尊敬します!🥰
    東京は東京でやっぱり魅力があるし、田舎には田舎の良さがありますよね🤗こっちに引っ越してきて、良くも悪くも距離が近いなぁーっと感じる場面がものすごく多いです😳🙌

カープッカープッ💓ですよー!!😍✨✨もちろんカープファンです❤️広島は適度に都会で適度に田舎で海川山が近く、めちゃくちゃ便利でちょうどいい場所です🥰(メッチャ宣伝してる…笑)
    広島お好み焼きは毎日でも食べれるぐらい好きなんですが…高知にはあんまりお店もなく、、前見つけて行ったんですが…マズイ😭悲しかったです😭😭笑

水10、ワンナイ大好きでしたーー!!ゴリの落武者が学校でメッチャ流行って、みんな見てました🥺💖見返したいですね〜…😭あぁ…時代を感じてなんか悲しい…

とんでもないです、本当私単純で😅💦よっしゃつぎつぎ!って感じで、一昨日排卵チェック行って排卵検査薬のダブルで今月は挑んでます☺️
    さっき強陽性に近いものが出たんですが、旦那はすでに息子と爆睡してて、今どう起こそうか迷い中です😂
    明日休みだし…良いですよね🤣
    チャンス逃せな〜〜〜い!!🤣
    ゆらさんつわりがもう始まってるんですね🥺💖今何週になるんですかね?🤔💕つわりの中、お仕事大変ですね…上のお子さんの時もつわりがひどかったですか?😭💦
    そんななか家事も上のお子さんの相手もするなんて本当大変だ……💦💦
    ゆらさんにエールを送りたい😭💦💓🇯🇵🎌

私もゆらさんが言われるように、2人目産んでから多少大きくなって仕事復帰するのがやっぱり一番理想です…🥺❤️
    そして上の子加点というものがあるんですね!!やっぱり育休とかでなく今の感じだと点数も低くて保育園競争に勝ち抜いていけないので…😭笑
    本当今まで子供が産まれるまでそんなこと微塵も考えてこなかったです😭これがライフスタイルが変わるということなんでしょうね😭💦

すごい!!ゆらさん、産まれる月のことまで考えてらしたんですね…!☺️確かに10月産まれ〜は小さすぎて大変ですよね…😨2人目の保育園時期とかもあるんだなぁ…保育園事情難しいですね😨💦
    私も2学年差が良いと思ってます!🥰3学年差はかぶりにかぶって絶対キツイだろうなー…と😂💦
    友達に3学年差で子供が2人いる子がいますけど、まぁ仕方ないねって言ってたんですが私もなるべくそこは避けたいなーっと…😂💦それなら4学年差にしたいです😭
    授かりものなのでどうなるかは分からないですが…でもなるべく思った通りに進んでくれたらいいなと☺️

あぁー勉強になります😭💖

またまた長々すみません😭
    ゆらさんも体調お気をつけて、お時間ある時にゆったり返信で構いませんので…🥰
    (今回私は開きすぎちゃってごめんなさい😱😱)

• 10月25日
おすしママ

こんばんは!またまた書き込んですみません🥺
やっと私も今回ゆらさんに続くことができました💓
まだまだ週数的に安心は出来ませんが、たくさんお話したゆらさんに一言報告したいなぁと思い、履歴から探してまた書き込んじゃいました、すみません🥺💦

お互いに無事順調に育ってくれますように☺️
お話できて良かったです💕ありがとうございました✨

• みん

みん

あまちゃんさーーーん♥️♥️♥️
    連絡遅くなってごめんなさい😭💦

な!!なんと!!😳💓😳💓嬉しすぎてにやにやが止まりません!笑
    また同い年ベイビーの誕生予定ですね☺️✨
    報告ありがとうございます!嬉しいです😆

もしよければ、今後の交流もしたいんですけど、連絡先交換しちゃいませんか?🤲♥️

• 11月10日
  • みん

みん

ぜひ!!載せたらすぐ消してくださいね😆♥️
    すぐ送ります!!

• 11月10日
  • みん

みん

消しておけい!です♥️

• 11月10日