※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
子育て・グッズ

至急です!今日、市の健診があって、行くのですが1時間半ほどかかるよう…

至急です!回答お願いします!
今日、市の健診があって、行くのですが1時間半ほどかかるようで集団検診なのでもっと時間がかかると思われますそこで、ミルクで育児されてる方でお出かけする時お湯とかどうされてますでしょうか…小さな水筒に入れていきますか? 家に運動会とかピクニックの時に使うようなでかい水筒しかなかて😱

コメント

deleted user

お湯は小さい水筒に入れて持っていってました(*^_^*)
湯冷ましはペットボトルでした✨
大きい水筒でも1回分だけいれて持っていくのでいいと思います😍

  • ももちゃん

    ももちゃん

    ありがとうございました!とても助かりました!

    • 10月3日