※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
子育て・グッズ

赤ちゃんが生まれたらどこで寝かせるか悩んでいます。ベビーベッドは置けず、リビングに置くのは可哀想。ハイローチェアはどうかしら?苦悶中です。

年子をもつママさんに質問です!

現在、シングルベッドをふたつ並べて
壁]息子 私 旦那 娘
でぎゅうぎゅうになって寝ているのですが、赤ちゃん生まれたらどこで寝かせればいいのか思いつきません😭

寝室が狭くてベビーベッドが置けず、
日中はいま息子のつかっているハイローチェアに乗せれば息子が手出しする心配もないかな?と考えているのですが、甘いでしょうか😰💦

まさか赤ちゃんができると思わずいまのアパートを選んだので、苦悶中です😭
頑張ればリビングにはベビーベッドは置けそうですが、すぐ隣とはいえぼっちにするのは可哀想です( ´・ω・`)
私は腰が悪いため、お布団で寝ると翌朝腰痛で起き上がれなくなります( ´・ω・`)
旦那はなんというかかまってちゃんなので、わたしの隣で寝れなくなったらしばらく拗ねてめんどくさくなりそうな..(;´Д`)

コメント

mam

まず、ハイローチェアは長時間乗せておくのは不向きです。
それなら、注意をはらいながらマットかなにかひいて下にゴロンの方が余程安全です💦

  • Mi

    Mi

    そうなんですか!?
    息子2ヶ月くらいまでずっと乗せてました😭💦

    下の子がうまれたら息子は1歳2ヶ月で歩き回るやんちゃ坊主だろうなとおもうとこわくて..💦
    リビングにベビーベッド組んで日中はそこに置いておいた方がいいですかね😭

    • 10月2日
  • mam

    mam

    寝せても2時間くらいと書いてましたよー…🤔💭

    そっちのが安全やと思います☺︎

    • 10月2日
deleted user

下の子は日中ハイローチェアでしたよ🙆‍♀️💓
次の子もその予定です!
親が目を離さなければ、寝返りするまでは大丈夫かなと!

いや....
旦那さん、子供生まれたらそんな事言ってる場合じゃないので、1人で寝てください😅

  • Mi

    Mi

    あんまり年離れてないと怖いです😭言葉もわからないだろうし😭
    ありがとうございます!念の為、リビングにベビーベッド組んで様子みていらなそうなら解体します😊

    ほんとですよね..貴様の寝返りの振動と歯ぎしりで息子何度も起きるのに☠️

    • 10月2日