※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

毎朝の朝食は市販のパンとバナナ、ヨーグルト。手作りがいいでしょうか。

毎日朝パンの方、やっぱり手作りですか?💦
うちは毎朝、市販のスティックパンか食パンかアンパンマン パン。それプラス、バナナとヨーグルトです、、だめなのかな

コメント

市販です!!!
専業だけど毎日パン焼く技術も暇もありません(笑)

はるか

たまーに作ることもありますが同じく市販のパンです!

私も朝は時間がなさすぎて、市販のパン+ヨーグルト+残り物おかず+時間があれば目玉焼き…です。
昼と夜できちんと野菜も食べてるからいいかな!と思ってます^_^

ma*

毎日パンではないですが、食パンならそのままトーストしたり、ベビー用のジャ ム塗ったり、フレンチトーストにしたり💡
最近はケチャップ&チーズ&トマト&コーンでピザトーストにしました🎵
あとはパンケーキもよく出します☺️

ばむ

パンを焼くなど考えられません(笑)

ミートボールをチンしたり、ウインナーを焼いたりポテサラをバックから出したりしますが…。

手作りはいいのかもしれませんが…娘が食べなかったら発狂しそうなので💦

syak

パンケーキは作りますがパンは市販です🙋‍♀️
今日は食パン2枚を細かくちぎった上にミートソースとチーズを乗せたのと、バナナヨーグルト、カボチャのポタージュをあげました!
パンのメリットは楽!早い!なのでサボれるところはサボりましょう😂⭐️

ママ

皆さまありがとうございます😊❤️参考にさせてください!