※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
お仕事

ヤクルトレディーの面接日が2〜3週間経過しても連絡がない場合、落選と考えても良いでしょう。

ヤクルトレディーで働きたくて見学行ったら
働くとしたら12月がいいかなって言われてはい!大丈夫ですって言って面接の日また電話しますねって言われてから2.3週間経ってますけどこれはもう落ちたって事ですよね?😂

コメント

まだ12月まで時間があるので、もう少し先になるのでは?😊

私もヤクルトやろうと思って(7月頃です!)、最短で10月からと言われたのですがバタバタしていたのでやるとしたら11月からがいいですと伝えて、じゃあまたこちらから連絡しますね!と言われて、その後どうですか?とかの連絡もなかったので、どうしよう…連絡した方がいいかな?と思ってたら9月後半に連絡あり、先日面接しました( ¨̮ )

12月からとなってるので、それが近づいてきたら連絡来るのかなと思いました( ´ ▽ ` )

•  双子ママ

双子ママ

面接の服装はどのような服装にしましたか?🥺

• 10月4日