※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
その他の疑問

コストコのこのお尻拭きってもう売られてませんか?日曜日に行った時はカ…

コストコのこのお尻拭きってもう売られてませんか??
日曜日に行った時はカークランドのおっきいやつだけ置いてましたが、この紫のはありませんでした。
富谷倉庫ですが、ほかで見たことある方いますか?

コメント

H.mam

9月に行った時はあったので、もしかしたら増税の関係で売り切れてたのかもしれないですね😱
確かな情報でなくてすみません💧

みーやん

私も前それ使ってましたが、今リニューアルしたのかちょっと質など良くなって売ってましたよ!
上の方が書いているようにもしかしたら増税前の影響で無いかもしれないですね💦

• 🌷

🌷

これいつですか!?
    多分リニューアルだったら、そのタイミングでまだ置かれてなかったのかと…
    カークランドのやつよりこっちの方が安いので買おうと思ってたのですが💦

• 10月2日
  • みーやん

みーやん

これは7〜8月くらいかな?
    その前に一箱買っていたので、その前から変わっていたと思います!
    紫のパッケージの時より使いやすくていいですよ✨
    私は大阪の和泉なので、別の店舗の情報ですみません😓

• 10月2日
  • 🌷

🌷

そんな前だったんですね!
    一年前くらいにまとめ買いしてて全然買ってなかったので最近久しぶりに買おうと思って探したら無くて残念でした😂

違う店舗でも教えていただけて良かったです!!!
    ありがとうございます☺️

• 10月2日