※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
雑談・つぶやき

妊娠する前まで、妊婦さんがよくお腹をなでなでしている姿とか見て、あ…

妊娠する前まで、妊婦さんがよくお腹をなでなでしている姿とか見て、あーきっと愛おしいんだろうなー😊💖って思って微笑ましく見てましたが、

実際自分がその立場になると、勿論愛おしいって気持ちで撫でる時もありますが、殆どが逆子のわが子が頭を突き出してきたり、手足ばたつかせたりの激しい胎動で、お願いだから少し落ち着いてくれー😂って撫でるようになりました(笑)

きっと今まで見てた妊婦さんにもそういう人居るんだろーなー🤭🤭笑

皆さんもそんな感じでなでなですることありますか??🤭💖

愛おしいのには変わらないです(笑)

コメント

うちは上の子の場合大きくて、よく手や足を伸ばすので、痛いからやめてくれ~😂と撫でると言うか押してました😅

• めめ

めめ

めちゃくちゃ分かります〜😂
    私もたまに優しくですが押し返してます(笑)
    たまにぼっこり頭とか出してくるので、どんな体勢なの!?と疑問に思います🤣🤣

• 10月2日