※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
お出かけ

11月で1歳になります!その辺りでディズニーランドに行こうと思っていま…

11月で1歳になります!
その辺りでディズニーランドに行こうと思っています。
泊まりで考えていますが、たくさんホテルがあってよくわからないので詳しい方いたら色々教えていただきたいです😊あと乗り物とかショーとか😊‼️

コメント

ホテルの予算はどのくらいですか?
1歳ならおすわりもできると思うので、アトラクションは激しくて身長制限があるもの以外は基本乗れますよ!暗いところが怖いとかキャラクターが怖いとかでなければほぼOKです!

ショーはもうすぐ新しく始まるジャンボリミッキーは楽しめる気がします!YouTubeでどんな感じか確認できます!うちは1歳の頃ならドリーミングアップとか季節のパレードもキャラがわからないなりに楽しんでました(笑)キャラグリも楽しそうでしたよ!

• くろ

くろ

ありがとうございます!
    結局、旦那さんのお休みが取れず来年行くことになりそうです‼︎ホテルは3人で5万以下くらいのところがいいかなぁと思っています。ランド目の前とかなるべく近いところがいいなとは思いますけど難しそうですかねぇ。金土で行こうと考えてます。

• 10月17日

退会ユーザー

ランドホテルだと時期によっては5万あれば泊まれますよ!アンバならもう少し安い部屋もあります。金土だと他の日より高くなってしまうので予約のタイミングによっては安く予約できます。パークの前だと楽ですよ😆💕来年行くことになったら楽しんできてください!

• 10月17日
  • くろ

くろ

あぁーーー金土は高いんですね💦土日よりかはまだ安いんですかね?すみません、なにも調べておらず‼︎たくさん出てくるので本当にわからなくて😅アンバってアンバサダーホテル?ですか?
    GAPでミニーちゃんの昭和ぽいトレーナーを買ったのでそれ着て行きたいと思ってます💙
    一歳でカリブとかジャングルクルーズとか乗られましたか?

• 10月17日

退会ユーザー

金曜日と土曜日が他より高くて、日曜日は少し安めなことが多いです。でも、たまに外壁工事してる部屋があって、窓の外は見えないですけどそれでもよければ工事対象の部屋がいつもよりだいぶ安く泊まれます!アンバはアンバサダーです!

ジャングルクルーズは抱っこ紐OKなので1歳前から乗ってます!興味はなさそうでしたけど(笑)カリブは1歳半過ぎに乗せたんですけど、ずっと私や旦那にしがみついてました😂

• 10月17日
  • くろ

くろ

舞浜駅の近くに変なホテルという名のホテルを見つけ、恐竜がお出迎えしてくれるみたいなのでそこに泊まろうかと思います😊
    ホンデッドマンションは難しいですかねぇ〜。一応乗れる?みたいなんです。

• 11月15日

退会ユーザー

ホンテは怖がらなければ問題ないと思います!

• 11月15日
  • くろ

くろ

様子見ながら行ってみます。わら

• 11月21日
らいる

うちも1歳でデビューしましたが、イッツァスモールワールド、ウエスタンリバー鉄道、カリブの海賊、乗って、スティッチたちが出てくるショーレストラン予約しておいて、キャラクターと写真とったり、その間にショーを楽しんだり、中々充実した日を過ごせました。
持ち物は増えますが、ロッカーとか使いながら身軽で楽しんできてください(*^^*)

…ホテルは詳しくなくすみません。

• くろ

くろ

ありがとうございます😊
    ホンテッドマンションも乗れるんですかね?
    まだ怖いかなぁぁ。カリブも泣いちゃうかなぁと思いながらも行ってしまえ〜と乗りそうです。わら
    ショーとかも楽しそうですね😊歌とか聞くの好きなので喜びそうです!

• 10月17日
りんご

ランドホテルやミラコスタだとやはり近いので安心は安心だと思います。
私は途中でホテルに戻ってお昼寝とかは考えていなかったので(朝寝も昼寝もしていたのでベビーカーで寝かせてその間に並びました。)離れていますがホテルエミオン東京ベイと言うところのキッズプレシャスルームにしました。子供向けになっているので良かったですよを

• くろ

くろ

わたしもホテルに戻っての昼寝は考えてません。
    ベビーカーでぐずらなければそのままで過ごそうかなと思います😊
    キッズプレシャスルーム!気になります!見てみようと思います😊

• 10月17日