おむつどこのメーカーのものをつかってるかいいね👍で教えてください!
おむつどこのメーカーのものをつかってるか
いいね👍で教えてください!
- ママリ(1歳0ヶ月, 4歳8ヶ月, 6歳)
ママリ
ムーニー
ママリ
パンパース
ママリ
グーン
ママリ
マミーポコ
ママリ
メリーズ
ママリ
ゲンキ
ママリ
その他
さ🦖
投票制なのにコメントすみません(´;Д;`)
産院では、パンパースで
試供品でナチュラルムーニーを使い
テープの時は、ナチュラルムーニーやムーニーで
サイズ大きくなり離乳食始まった頃に下痢してしまい
メリーズにかえました‼︎
一度パンツタイプでも
ムーニー使いましたが太もものギャザーや太ももの履き口⁇が90度で漏れが心配になり
メリーズにかえて今メリーズです‼︎
コメント