※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらさくさく
サプリ・健康

自分の体型や体力維持について、これやってるよ!とか、これオススメだよ…

自分の体型や体力維持について、これやってるよ!とか、これオススメだよ!とか、ある方いますか??(^^)
私は今、毎日職場まで片道30分自転車通勤していて、週2回子どもの習い事の間にジムにも行ってるのですが、イマイチお腹周り〜太ももにかけてがスッキリしなくて。。
やっぱり、食事も気にした方がいいんですかね…?
できれば、運動頑張って、食べるものは好きなもの食べたい!と思ってしまうんですが😅

コメント

くうちゃん

正直色々したりしますが何もしてない時の方が綺麗に保ててますww
それでも姿勢だけは気をつけてますかね。

• さくらさくさく

さくらさくさく

そんなもんなんですかねぇ😅なるほど、姿勢は大切ですよね!!見た目的にもですし、それだけで結構腹筋も使いますもんね!
    デスクワークで仕事中ついつい姿勢悪くなりがちなので、私も気をつけようと思います✨

• 10月3日