※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
子育て・グッズ

明日は息子が4ヶ月で旦那が休みなので、お出かけを考えています。生後4ヶ月の子供が楽しめる場所を教えてください。他のお子様をその月齢で連れて行った場所も教えて欲しいです。

明日で息子が4ヶ月&旦那が仕事休みなので
どこかお出かけしようという話になったのですが
生後4ヶ月の子供がじーっと見たりして楽しめる
おすすめの場所があれば教えてください😍‼️
また、皆様のお子様がそのくらいの月齢の頃に
連れていった場所などあれば教えて欲しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

水族館とかは青い広い
水槽に興味津々でした!

• みぃこ

みぃこ

回答ありがとうございます✨
    水族館!!スゴくいいですね!天気予報見るとちょうど明日天気悪くて困ってたのですが水族館なら室内だし最高です😍😳🙏水族館にします!😂ありがとうございます!✨

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動物園とかはまだ分からないですが、水族館なら興味持ってくれると思います😊それにまだ外は暑いですし、室内だとオムツ変えや授乳室もあると思うし安心ですよね!楽しんできてください!

• 10月2日
あみ

お出かけ楽しみですね😍
お子さんはパパとママの笑顔が見れたらどこでも楽しいと思いますよ💕
普段と違った景色なだけで十分です✨
いつもお子さん最優先だと思うので、明日は大人が贅沢する日にされてはどうですか?☺️
離乳食始まったり、ズリバイするようになったら落ち着いてランチもできないので、ゆっくりランチがいいと思います💕
じーっと見たりするのだと水族館とか?と思いましたが、4か月だと見ても分からないし、入場料払うならそれで新しいおもちゃ買ってあげた方が喜ぶと思います☺️

• みぃこ

みぃこ

回答ありがとうございます✨
    笑顔が見れたら楽しいなんてそんな素敵な考え方をしたことがなかったのですごく感動しました😭言われてみるとランチなんてもう長らく行ってないです…💭💭私自身水族館行ったことなくて行ってみたい!!って気持ちが満載ぁけど朝からずっと水族館!って訳にも行きませんしゆっくりランチ&水族館&買い物なんかでちょっと私も贅沢しちゃおうと思います😳🙏ありがとうございます✨

• 10月2日
  • あみ

あみ

素敵なお出かけプランだと思います☺️
    うちも6か月頃水族館行ったんですが最初はキョロキョロしてて少ししたら暗いからか寝ちゃって😅
    少し早かったかな?と思ったのでこんな書き方になってしまいすいません💦
    お母さんが行ったことないなら初めて行く場所に子供と行くのは楽しみですね💕ぜひ楽しまれてください😊

• 10月2日
  • みぃこ

みぃこ

あみさんのおかげで素敵なプラン立てられました😭🙏✨確かに暗いと寝ちゃいそうですね😂そう思うと一応ベビーカー持っていった方がいいなと参考になりました😂‼️ありがとうございます✨楽しんできます!!💓💓

• 10月2日