※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🍙
家族・旦那

旦那に対しての愚痴です。子どもにもっと積極的になってほしい。気が向…

旦那に対しての愚痴です。すみません。

子どもにもっと積極的になってほしい。
気が向いた時だけ世話すんのやめてほしい。
癖なんか知らんけど咳払いすんのやめてほしい。
泣いたら、どしたんやろう?って、子どもを見たり疑問を持ってほしい。
ゲームやYouTubeする時間で、少しでも良いから子どもに使ってほしい。
抱っこしてるんやから病院くらい付き添って欲しい。
私をお風呂に入らせてくれる時間を作ってほしい。
自分はええよな。好きな時に好きな事出来てよ。あんたが休みの日に私が何してるか観てるんやん。学べよ。

てか、息抜きって言いながらゲーム買うたけど、何の息抜きなん?
私は?私の息抜きは?
後片付けやら家事全部、私やん。
え?ほんま何の息抜き?そんなお金あるんやったら抱っこ紐買うてよ。無駄遣いすんなって、それこそ無駄遣いやん?
昨日は机の上に、旦那が飲み終わったジュースの入れ物があって、毎回捨てるん私なんやけどって怒って、もう自分の事は自分でしてねって怒ってから、旦那は何故か不機嫌モード。当たり前ちゃう?自分で捨てろやクソ‼︎毎回言うてるやん、私はあんたの家政婦でもお母さんでも無いって。聞いてる?意味わかる?アホなん?ほんで帝王切開したから少しはまだ痛いんよ。労われよ。てかググれや。
今日は今日で、昨日の事やと思うけど一言も喋ってこず、外食してやった。もちろん私は昨日言うたからご飯とか作って無いし、作る理由ももう無いし。まず魚や野菜は食べへんやん。食べる気無いって言われたらやってられんわ。ほんで何しか洗濯物入れてやって、せんでいいからって言ったら、『うん』て言って、続けて片付けてやった。こういう時だけ機嫌取りしてきよる。まず私が何で怒ってるんかも理解してへんねやろな。腹立つで何個かゲーム機隠したった。どこにあんのかも聞いてきやらんし、何も変わらんかったら売りに行って抱っこ紐やベビーカー買いに行こ(^^)
子どもと二日間くらい喋ってやあらんし、そんな無関心な父親要りません。
眠いからって理由で、病院連れてってくれへんしな。会社で寝たら?

もう絶賛グータラ育児中。子どもだけが癒し💕そろそろ母乳の時間やし、可愛い寝顔見つめて気合い入れ直さな!
さてさて、旦那の洗濯物も外してせんとこー。

コメント

まめすけ

まだ父親になる自覚が足りないですね。私の旦那もそうでした。仕事終わったと思ったらYouTube、ゲーム。
子供が泣いてもはいはいーどーしたのー?(ゲームやりながら)なんでゲームばっかすんの?と聞くと暇だから…

はぁ?!なめんなよ。こっちは一日中育児してんだぞー!!!って怒りが( 👊💢º⊿º )👊

暇なら息子と遊べよ!ってw
そしたら、○○~はやく喋ってくれないかなーそしたら楽しいのにーって言ってました。

は?喋らないから遊ばないの?くそなの?お前ってw

まだまだクソ💩もっと遊べ!構えや!って思うところもたくさーんある。

何かのきっかけで変わって欲しいですよね

• みー🍙

みー🍙

間違い無いです!
    共感して下さる方が居て良かったです。少し救われた気がします。

ほんまクソですよね。
    私のクソ旦那も、『早よ首座らんかなー?』て言ってて、
    生まれる前は『早よ生まれへんかなー』って言って楽しみにしてたから、お?ひょっとイクメンなんかな?て淡い期待をして微笑ましかったのに、生まれても何も変わらへんやんけ!とイライラ。

早く大人になれって常々思います。笑

• 10月2日
  • まめすけ

まめすけ

私もですw
    めっちゃあそんでくれる!って思ってたのに……💦
    調子いい時だけ率先してあそんでくれる。w

• 10月2日