※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaTaya
妊活

化学流産後、生理が始まり出血が少ない。体温は高温期のままで、排卵検査薬は陽性に近い。卵管造影前に排卵する可能性があるか不安。医者に相談すべきです。

教えてください。化学流産し、もとの生理予定日の三日後に生理が始まり、いつも通り5日目(今日)には出血ほぼ無しです。しかし、体温が高温期のままです。妊娠検査薬はちゃんと陰性。
そこでなんとなく痛みがあるので、排卵検査薬したら、陽性に近づいている気がします。
高温期のまま排卵はありえませんよね?
今回は今週に卵管造影があるため、避妊するように言われたんですが、万が一それまでに排卵するようなら、タイミングを逃したくないです。

医者に聞いて見た方がいいでしょうか。

コメント

ちーちゃんmama

この写真だと排卵はまだまだみたいですね。

こんちゃん

排卵関係なくLHホルモンは常時少量ながら分泌しているものなので、薄っすらラインは出ますよ!

ayaTaya

有難う御座います!
安心しました(*^_^*)

ayaTaya

そうでした!妊娠検査薬ばかり最近見ていたので、すっかり忘れてました…(*^_^*)