※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

最近ゲンキのオムツを使ったら、残り香が強くて驚いた。メリーズやムーニーマンより臭いと感じた。消臭機能のあるオムツはないかな?

メリーズかムーニーマンを使っていました。
最近安かったのでゲンキを使ってみたら、残り香がすごくてビックリしました。メリーズとムーニーマンはこんなに臭くはなかった…!!!!
いつもサイズ感や肌触りばかり気にしてましたが、消臭?してくれるオムツってないんですかね😂

コメント

mama

臭いなーと思うオムツありますよね💦うちもゲンキは肌触りふわふわでいいなと思ったら結構臭いました。

うちは使ったことないのですが、グーンには消臭タイプのがあるようです。
普段はムーニーマンとマミーポコ使ってます。

• まま

まま

消臭タイプ良いですね🙄!!
    グーンはサイズ感が合わなくて残念です😭
    各メーカー消臭タイプ作ってくれたら買っちゃうのに…

• 10月2日
エレナ

私はメリーズです。大きくなるにつれて臭くなると思うので!外出でオムツを持ち帰って、忘れて1週間くらいバックに入れてましたが大丈夫でした笑笑 もちろん袋にいれてですけど…

エレナ

それから天下のメリーズと思ってます笑笑

• まま

まま

うちの子2歳ですがめっちゃ臭いですよ😂メリーズいい仕事してますね👍

• 10月2日