※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(21)
妊娠・出産

お腹や胃が苦しくて眠れない方いますか?朝まで寝つけないことも。げっぷが出そうで気持ち悪いし、腰と背中も痛いです。

夜横になるとお腹?胃?が苦しくて全然眠れないんですが同じような方いますかー?😭
ひどいと朝方まで寝つけません😢

げっぷがでそうででなくて気持ちが悪いです💧
腰と背中も痛くてもうほんとつらい🤢🌀

コメント

miho

3人とも妊娠後期は胃が苦しくて気持ち悪くてなかなか寝れませんでしたよー😭😭
後期つわりですかね😣
人をダメにするクッションに寄りかかって上体を起こして寝ると寝付けました!

• ゆう(21)

ゆう(21)

コメントありがとうございます😭確かに上体起こすと楽になるので何とか寝れるように頑張ります🌀

• 10月1日
花子

一緒です!きついですよね😥

私も、人間をダメにするソファーで、角度つけて寝るようにしてます‼️

• ゆう(21)

ゆう(21)

コメントありがとうございます!本当に苦しすぎて辛いです😥🌀

• 10月1日
aai ⚘

めちゃくちゃわかります😭
朝方までベッドの上でひたすらごろごろしてるだけで、全然寝付けない日多いです😨
ごろごろするのも腰痛くてそんなにごろごろできないし💦
高さは好みもあると思いますが、枕の下にクッション2つ入れて傾斜つけて上半身少し上げてみたら、ちょっとマシになりましたよー!

• ゆう(21)

ゆう(21)

コメントありがとうございます!もう腰が痛いのか胃が痛いのかわからなくなってきます😥🌀上半身上げて寝てみます!!

• 10月1日
ママリ

わかりますー
ちょっと上を向くだけで息が上がってきて気分が悪くなりますし、横を向いて抱き枕してもあまりベストポジションになれません。。
ゲップも出しにくくて吐きそうになります💦

• ゆう(21)

ゆう(21)

コメントありがとうございます!横向いて抱き枕最初はいい感じなのに途中からダメになってきますよね😅

• 10月1日
ゆか☆

私は27週目ですが、最近朝起きるとすごいお腹が痛いです😭シムスの体位で寝るようにしているのですが、起きるとなぜかあお向けになっていて、それが原因かもしれないです。

• ゆう(21)

ゆう(21)

コメントありがとうございます!お腹大きくなってきて仰向けすごいきついですよね😥

• 10月1日
、

めっちゃ分かります😭
上向きは圧迫されてるみたいで、横向きは胎動が痛くて無理な日もあり、
色々体制試そうとするけど、
恥骨と骨盤が痛くて動くのも大変で、、、

• ゆう(21)

ゆう(21)

コメントありがとうございます!横向きだと胎動すごいですよね😥骨盤痛くて寝返りもできないし心が折れそうです🌀

• 10月1日