※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりかか
家族・旦那

愚痴です😱生理中のため、晩御飯作っている最中から貧血ぎみでフラフラし…

愚痴です😱

生理中のため、晩御飯作っている最中から貧血ぎみでフラフラして気分が悪くて旦那と子供に先に食べててと言って布団で横になって休んでいました。

それを見てか旦那が「子供二人の体ふきと着替えやるわ」(娘は中耳炎で熱、息子は耳を引っ掻いて怪我してるためお風呂はやめようとなりました)と言ってくれて有難いなと思っていました。
旦那が娘の寝る準備を始めたので、寝る前に飲む薬と耳の薬をしようと声かけると「もうちょっとしたらやるから待って」と言って旦那は結局寝ました😒
なので私が結局子供たちの着替え→歯磨き→娘の飲み薬→耳の薬→息子の授乳→子供二人の寝かしつけをしてやっと一息つきました😱😱

やると言ったならやってほしい。
期待した分よけーに疲れるしイライラする。
期待するのがだめなんですよね。

コメント

み

子育てお疲れ様です😭❤️
私だったら叩き起こして、してくれるんじゃないん?って言っちゃいます笑笑
それか、明日の朝文句言います笑笑

• りりかか

りりかか

叩き起こしたあとのほうがめんどくさいのでやめました😒
    もう存在しない人として見ないようにしています。

• 10月1日
ribbon

わかりますー!!
うちの旦那も、洗い物するよっと言うから、
いいよ、私やるよーと返しても、いや、俺がするよと言うから、残して先に寝たのに、次の日起きたら洗われてないことがあるので、
それなら前日のうちに自分でやったのに。だから、私やると言ったのに。とイライラします😤
気持ちは嬉しいですけど、言ったならやってほしいし、出来ないなら言わないでほしいですよね!

• りりかか

りりかか

それ、うちもめっっちゃありますー‼
    朝起きてシンク見た時どっと疲れますよね~。
    私はいつも心の中で「するする詐欺」もしくは「やるやる詐欺」と呼んでいます😂

• 10月1日
  • ribbon

ribbon

本当にどっと疲れますよね😢
    するする詐欺!笑いました笑🤣

• 10月1日