※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

え?なんでいつもいきなり飲みに行くの?普通にありえなくない?だったら私…

え?なんでいつもいきなり飲みに行くの??
普通にありえなくない???
だったら私もいきなり息子あなたに任せて夜に友達と飲みに行ってもいいんですか???
100歩譲って飲み行くの許せても、言葉が足りないのが許せない。
「お風呂と寝かしつけありがとう。ごめんね、行ってくるね。」くらい言えないの???


はぁ、どうやってストレス発散してたっけ私...😢

コメント

ℳ

こんばんは。
私もそうです。旦那がいきなり飲みいって朝まで帰ってこないことも…。何度もキレて喧嘩しても治らないんで期待するの諦めました。笑

  • ままり

    ままり

    そんなに言っても分かってもらえないんですね、、🤮
    私は自分の性格上、直接強く言えなくてグッとこらえるタイプなので喧嘩までいかないんですけど、これが何回も続くようなら私も諦め悟りモード入ります(笑)

    • 10月1日
ミント

お願いねの一言大事ですよね😤
何かしら言葉あるとこちらも気持ちよく送り出せるのに…

  • ままり

    ままり

    ほんとに一言あるだけで全然違いますよね😩
    「飲んできていい?すいませ〜ん😅」って電話きて、後ろガヤガヤうるさいし半笑いだしめちゃくちゃムカつきました!!

    • 10月1日
  • ミント

    ミント

    それダメって言えない状況ですね😭

    • 10月1日
ふわぷり

毎日お疲れさまです!
ほんとこっちはくたくたで日々頑張ってるのに、男って呑気というか無責任というか( ・⊝・ )

  • ままり

    ままり

    ことりさんもお疲れ様です🥺
    こっちの気持ちなんて全然考えてくれてないんですよね!!!泣

    • 10月1日
りりかか

ままりさんもいきなり「明日、息子のことよろしくね」と言って出かけましょう❗
お世話の大変さはやってみないと分からないと思います。
うちは二人目出産の時に入院中から里帰り期間は家に旦那と娘二人きりだったのでいかに子供優先に色々しなくてはならないか、いかに自分の時間がないかが分かったようで「育休でのんびりできていいなーと思ってたけど、主婦って自分の時間がなくて大変なんやね…」とげっそりしていました。笑

せめて1、2時間息子さんをご主人に任せてカフェで一人の時間を作ってみて下さい😊

  • ままり

    ままり

    実際そんな大胆な行動取れないんですけどね😅😅
    旦那さんわかってくれたんですね🥰
    なかなか身をもって経験しないと育児の大変さはわかってもらえないですよね💦

    • 10月1日
meee

わたしはこのまえ旦那に
卒乳してからわたしが夜飲み行って朝帰りしたらどう思う?って聞いたら
むかつくけど その時にならないとわからないなあって言われました🤕
まてまて、仕事の付き合いでキャバ行って朝帰りするよね?しかも仕事の飲み会あったらほぼ、、、
頻度は高くないものの不平等じゃね?!
って思いました🤔💭💭
娘ほっぽって朝まで飲みたいとかはないんですけどね!まったく!!
ただ へぇそう思うんだなー
って思いました男が羨ましいです🥺🙌🏻

✨はじめてのママリ🔰

男ってそんなもんですよね。うちの旦那飲み会の約束の日に娘が痙攣起こして、飲み会断ってくれたと思ったら、偉そうに飲み会は断ったから。と言ってきましたよ。

芋っ子

ありえないですよね!!
いきなり行くのは、
この前うちもあり、私に確認したら友達から鬼嫁、職場の人に話したら行くのは旦那なのに奥さんの予定聞くか分からんと子持ちのパートさんに言われました🤣笑
ムカつきすぎて、次の日旦那の大っ嫌いなナスのゴロゴロ入った味噌汁夜ご飯に出しました🤣笑