※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

アップリカのコアラを使用している方へ 赤ちゃんの降ろし方や入れ方について教えてください。 体重6.5キロ、縦抱きでの使用です。

アップリカのコアラを使用されている方教えてください^_^

赤ちゃんの降ろし方が分からないのですがどのようにおろしていますか?
また赤ちゃんを入れる時もスムーズにいかずぐずってしまうのでコツあれば教えてください!
体重6.5キロくらいで、縦抱きでの使用です‼︎

コメント

アップリカのコアラ持ってます^^
私と旦那的には使いにくくてもう使ってないのですが4ヶ月の頭くらいまで使ってた時は、全力で娘を上に持ち上げて抱っこ紐から出して降ろしてました😂笑

• な

ありがとうございます!
    返信遅くなりすみません。
    やっぱり思いっきり子供を出すしかないんですかね笑
    もう少し頑張ってみます!ちなみに今は何を使ってますか?

• 10月9日

退会ユーザー

全力で思いっきり出すしかないと思います🤣なさんもそうやってやられてましたか?笑

今はミアミリーをメインで使って、ベビーカーの時はモンベルを持ち歩いてます☺️💕

• 10月9日
  • な

上に思いっきり持ち上げるか、最近は支えながら肩ベルトを両方外して出してます‼︎
    ミアミリーもモンベルも知らないので調べてみます😊

• 10月9日