※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんにミッフィーのぬいぐるみを持ってくる反応に感激しました。

赤ちゃんにミッフィーは?ミッフィーってよぶと数おおくあるぬいぐるみの中でミッフィーのぬいぐるみをもってきます。
みなさんもそんな感じでしょうか?感激しました!

コメント

まりも

同じく1歳を過ぎて、急激に言葉の理解ができるようになり私も今、感激期間中です😆笑

ご飯食べるよー!と言うと椅子を出そうとするし、〇〇(絵本)読もっか!と言うとちゃんとその絵本を持ってきます。
まだこんな小さいのに、ちゃんと大人の言うこと、やること、見て吸収してるんだなーと思うと赤ちゃんの成長って凄いです😊✨

• ままり

ままり

回答ありがとうございますm(_ _)m本当に小さいのに神秘的ですよね\(^o^)/

• 10月1日
ままり。

うちも、チョロミー持ってきて〜て言うと、チョロミーの人形を持ってきます💓
理解できてるじゃん!って感激しますよね〜〜🥺✨

• ままり

ままり

回答ありがとうございますm(_ _)m感激です😆素晴らしいです!

• 10月1日