※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

一人目の子供の成長が心配で毎日忙しく、二人目の子供ができてからは仕事と子育てに追われる日々。残業もあり、夜になって妊娠に気づく。悪阻は土日にひどいが、平日は胃もたれ程度。親思いの子供に感心。

一人目の時は毎日毎日成長が心配で
心配で
二人目からは
そんなの心配する余裕もなく
仕事と子育てに追われて毎日終わります。
今週はおまけに残業まで。

ふと夜になって
娘が寝ると!
一日が終わった安心感とともに
あ!妊娠してるんだ!と気づきます

悪阻も土日は気持ち悪いけど
平日は気を張ってるからか
胃もたれ程度。
親思いの子だなあと感心。。

コメント

しー

凄く分かります!
一人目の時は毎日お腹の中で生きてるか不安でしょうがなかったんですけど、二人目になって育児と家事と仕事で不安になってる暇も無く、もう次の検診かー。と。
私も悪阻は食後にちょっと胃もたれする程度だったので、あっと言う間に胎動分かるくらいまで月日が経ちました。
悪阻が軽いって親孝行ですよね。

  • ままり

    ままり

    ほんと親孝行です。
    感謝しないとですね✨
    きっとあっという間に
    お腹も大きくなってくるんだろうなあ
    って思ってます!
    毎日忙しいのも大変ですが、有り難いことですね!

    • 10月2日