※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでた
家事・料理

岡山市北区、南区あたりで安くて美味しい野菜売ってるお店があったら教…

岡山市北区、南区あたりで
安くて美味しい野菜売ってるお店が
あったら教えてください!

引っ越してきてから少し経ちましたが
マルナカくらいしか知らなくて💦
おすすめのスーパーありますか?

コメント

ママ

スーパーはエブリィに行ってます😊
離乳食が始まるまでは、あまり考えてなかったですが、野菜はサウスヴィレッジという産直市に行ってます!午前中は品数も多く安くて、採れたて野菜は美味しいですよ✨

• ぐでた

ぐでた

エブリィ近かったので行きます!
    サウスヴィレッジ初めて知りました!少し遠いですが行ってみたいと思います😆

• 10月1日
  • ママ

ママ

エブリィはお肉やお魚も新鮮で、安いですよ✨
    広告が毎日でてます!広告が見れるアプリがあるので、近所のスーパーの価格を見比べるのもアリだと思います

サウスヴィレッジ、果物狩りなどのイベントもあるので、ホームページ見てみてくださいね💗

• 10月1日
ゆりなママ

奥田や一宮のビッグはイオン系列ですが、お野菜やすいほうだとおもいますよ(^-^)v
あと、岡山駅近くのJAはなやかという直売所も掘り出し物ありますよ⤴️

• ぐでた

ぐでた

JAはなやか、気になっていました!掘り出し物があるんですね🥺近々行ってみます!

• 10月1日

最近ですが、南区にイオンができました☺️⭐️
少し高めですが物は良いのでちょくちょく買いに行ってます😋👍⭐️

• ぐでた

ぐでた

青江のイオンスタイルですか?😳物がいいのですね!

• 10月2日
ビッグマム

イオンスタイル青江の近くにすんでいますがお野菜は高いのかな?って思ってます💦
ただ夜21時ぐらいにいけばお魚とかが半額になる事が多いいのでそこはいいです😊
お野菜はJA エブリィ
南区にあるフクハマヒョッピングセンターがお野菜やすいです😊