※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

写真のリュックが欲しいが高いため悩んでおり、セール待ちか旦那に選ばせるか迷っています。同居で専業主婦になる予定で、使い道に悩んでいます。

写真のリュックをお店で見て 軽量でマチが広くポッケもいっぱいでマザーズバッグに良さそうだなと思ったのですが
高いと思い購入に踏み切れなかったです
ですが心残りがあり欲しいという気持ちもあります
ゾゾでセールを待つべきか...

旦那が抱っこ紐使わない宣言をしているので旦那にバッグを持たせるように旦那にバッグを選ばせようかとも思います

同居で専業主婦になる予定なのでレジャーや遊びに行く以外使わないしどうしようか本当に悩みます😂

コメント

おもち

割と長く使うものだし
そのお値段なら買っちゃいます!

  • もも

    もも

    長くってどのくらいですか?

    • 10月1日
  • おもち

    おもち

    人それぞれかと思いますが、、、
    少し大きくなって
    歩くようになれば
    リュックが一番楽かと🤗

    • 10月1日
♥めめかっか♥

うちはそれ、しばらく使いました!!

  • もも

    もも

    そうなんですね!
    ちゃんと撥水しますか?

    • 10月1日
ポニョ♪

先日、私はレプシィムでマザーズバック…リュックを購入しました!お値段も少ししましたが、軽量だったのとショルダーバックにしても使えるしベビーカーとかにもかけられたりと使い方も色々ありデザインと可愛かったので店舗でお取り置きしてもらい購入しました(*´꒳`*)
旦那さん、抱っこ紐使わない宣言はすごいですね〜。笑

  • もも

    もも

    このリュック今日みました!
    軽くて良かったです😄

    • 10月1日
  • ポニョ♪

    ポニョ♪

    レプシィムのリュック、チェックしていたんですね(^^)
    マザーズバックは、ママさんにとっても軽くて使いやすいのが良いですよね✨

    • 10月1日
  • もも

    もも

    軽さ大事です😂

    • 10月1日