※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
お出かけ

新しくなった横浜のアンパンマンミュージアムって無料エリアだけでも楽…

新しくなった横浜のアンパンマンミュージアムって無料エリアだけでも楽しめますか?せっかくだからミュージアムで遊ばせたいけど、家族で行って食事もしてだと1万円行く😭😭

コメント

🍒

うちは1時間が限界でした💦
けど無料のショーのクオリティが高くてなかなか楽しめましたよ😊

• まなみん

まなみん

無料エリアでもショーが見られるんですね😊せっかくだから有料エリアも連れて行きたいんですが高くて😭

• 10月2日
抹茶

この前行ってきました😃
無料のところは、お土産屋さん、フードコート、ゲームセンター?みたいなのがありました😃
ショーはアンパンマン達は出てきませんが、ダダンダンとアンパンマン号がちょっとした戦いみたいなショーをしてくれました😃
無料エリアだとショー見てお土産買うって感じでしょうかね😃

中に入っても正直これで2200円ていう感じでした😂狭いし😭ショーは楽しかったですが!

• まなみん

まなみん

メインのキャラ達出てこないんですね😅リニューアル前は無料エリアでも十分楽しめたんですが😢有料エリアは狭いんですね😵料金高すぎですよね😰1歳の赤ちゃんも有料なんて💦

• 10月2日
  • 抹茶

抹茶

正直、前のミュージアムのほうがよかったです😭

• 10月2日
  • まなみん

まなみん

リニューアル後はまだ行ったことないですが、以前のよりも当然良くなってるんだろうなと思い込んでました😅
    前のよかったですよね😃

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

ショーは微妙でしたが1時間くらいはいられましたよ!
有料高いですよねーおもちゃもないし。

• まなみん

まなみん

おもちゃ無いんですね😅
    高すぎです😰半額にして欲しいですね😭家族で行くと大変なことになります💦

• 10月2日