※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
ファッション・コスメ

埋没法で二重にされた方教えてください✨7年前に埋没法で二重にして片目…

埋没法で二重にされた方教えてください✨

7年前に埋没法で二重にして片目だけ取れたので、2年前にまたやり直しました!

またいつか取れてしまうんだろうなぁと思うのですが、 今は子どもも産まれてまたやり直すのもなぁと悩んでいます。

プチ整形された方、もし取れてしまったらやり直ししますか?

まだ取れた訳じゃないのですが、参考に聞かせて頂きたいです☺️‼

コメント

💜

私も7年前埋没しました!!
取れたら切開する予定です😍

ちなみに埋没取れる時ってどんな感じでしたか?

  • すもも

    すもも

    私も切開したいのですが、ダウンタイムが心配で…😂
    私の場合は起きたらいきなりとれました!!
    その後すこーし持ち直しましたがすぐに完全に取れちゃいました💦

    • 10月1日
  • 💜

    💜

    切開だとダウンタイム長いですよね💦
    いきなりパターンもあるんですね!😱
    何点留めでしたか??

    • 10月1日
  • すもも

    すもも

    そうなんですよね😭
    もし仕事してなかったとしても、幼稚園のお迎えとかその他もろもろ人に会うシーンが多いのかな…と思って😣
    ほんと前触れもなくでした!!
    確か2点だったと思います😊城本クリニックの挙筋法というやり方でしました✨

    • 10月1日
  • 💜

    💜

    私もやるときは夏休みとかの時を使おうと思ってました( ; ; )
    私は7年目でとれてはいませんが幅が狭くなってきているので参考になりました! ありがとうございました💗

    • 10月1日
  • すもも

    すもも

    夏休みがありましたね✨
    7年とれてないのはすごく長持ちだと思います!!
    お互い取れませんように…😊

    • 10月1日
deleted user

以前2度埋没して、取れてしまい切開しました!✨
3回目の埋没はどこの病院にも断られました😭💦
瞼に負担がかかりすぎたり、糸が残ってるからできないそうです🙏

  • すもも

    すもも

    3回目は難しいとよく聞きますね😣
    切開だとやっぱり腫れがすごかったですか?💦
    されたのはお子様が産まれる前でしょうか?✨

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4件カウンセリングで行きましたが、どこも切開を勧められました😣
    腫れはやはり凄いです!!
    でも抜糸後はお化粧も解禁なので、初対面の人や普段会わない人には、ちょっと腫れてる?くらいにしか思われないですよ😊✨
    そうです!子供を産む前にしました☺️

    • 10月1日
  • すもも

    すもも

    そうなんですね✨
    抜糸までがピークなんですね😣💦
    私も産む前に切開してしまえば良かったです😭
    教えて頂きありがとうございます❣️

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私自身がどちらかと言うと、腫れがひきやすいタイプなので腫れやすい人はもう少し長いかもです🙀💦
    完全に定着するのは2.3ヶ月みた方がいいと思います!
    どうしてもダウンタイムとかがあるので、お子さんいらっしゃるとタイミングが難しいですよね😣
    いえいえ、参考にしてください😊✨

    • 10月1日
みかん

埋没して2年ほどで取れたので切開しました!
取れることもないし快適ですよ😊息子とは明らかに目が違いますが😂笑

  • すもも

    すもも

    皆さん切開されてる方が多いんですね😣✨
    取れる心配もないし憧れます…!!
    プチでも顔に違い出ちゃいますよね😂

    • 10月1日