※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

キャッシュアプリはクレカからチャージして使うものですか?LINE Payのリアルカードと同じですか?

キャッシュというアプリについてです。
これはクレカからチャージして使うって感じですか?LINE Payのリアルカードと同じものですかね??

コメント

音

ざんたかにチャージもできますが、私はいつもクレカから自動チャージに設定してます。
還元下がって残念ですよね😭

• 音

ざんたか→残高です。すみません

• 10月1日
  • まま

まま

下がったらしいですね💦PayPayも下がったし色々下がって残念です😂
    自動チャージというのは例えば3000円を下回ったら自動的にチャージされるということですか?

• 10月1日
  • 音

チャージと言うよりそのままクレカ払いになる感じです。kashyには自動チャージ設定とありますが。
    なので残高は常に0です。
    チャージして端数でちゃうのが嫌で自動にしてます。
    私もLINEpayカード持ってますが、ペイペイやらkashyやってから出番なくなっちゃいました😣

• 10月1日
  • まま

まま

そうなんですね〜!!そう、残高だと終わり無くなるのでPayPayもやってるしいやだなと思ってて💦
    じゃあまずはリアルカード作るのが先ですかね😊
    すごくわかりやすく説明していただいてありがとうございます!!

• 10月1日
  • 音

ちなみに登録できるのは、visaとマスターカードのみです。私その為に楽天カードJCB作り直してvisaにしました😅
    そうですね、ただクレカ払いするよりもkashy通すとその分還元もあるので😄

• 10月1日