※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
妊娠・出産

検診で4Dエコーでお顔を見て、鼻や目の特徴について気になっています。この子も鼻高そうか、二重が上手く混じるか気になります。

今日は検診でした😊🎈
3ヶ月ぶりに4Dエコーでお顔を見してくれました😭💖
こんなにくっきり見えるのですね😳✨笑

私は鼻が小さめで低い方なのですが、旦那は鼻筋がしっかりあって高いです👃🏼👃🏼👃🏼
旦那もお義母さんも、旦那に似てる!と言っているんですが、この子も鼻高そうですか?😊❁⃘*.゚

目は私が幅広二重で旦那が奥二重なので、女の子なので二重がいいなぁ〜そんな上手く混じらないかな🤔?笑

コメント

あい

私は4Dなかったので羨ましいです〜☺️💖
産まれるのが待ち遠しいですね🤩🤩
鼻高いようにみえます❣️

  • わ

    2Dだと何がなんだか分からないですよね🥺😂
    待ち遠しいです😊
    自分の👃🏼コンプレックスなので旦那似でよかったです…笑笑

    • 10月1日
🐼たれぱんだ🐼

上の子の時みたく、鼻高そうです^ - ^
私もパパも高い方なので、そうなのかな?
下の子も同じ感じでした♡

  • わ

    高そうですよね👀✊
    嬉しいです(笑)👃🏼

    • 10月1日
deleted user

小さい子はこのぐらいだと思います!検診で顔見せてもらいましたけどこのぐらいでした笑私も二重がいいなって思ってます!

deleted user

3ヶ月間4Dなかったんですね😭
私のところ毎回4Dあって2Dも4Dも結構印刷してくれてました😂

でもいつも手とか胎盤とかへその緒とかが邪魔してうまく見えずはっきり顔見せてくれたこと1回くらいしかなかったです(笑)

もうすでに胎動もエコーも懐かしいです😳💗

お鼻高そうですね♪
元気な女の子が生まれてきますように✨🎉

  • わ

    4Dの機械が1台しかなくて、
    混み具合で2Dだけって事もしばしば…
    うまくお顔見せてくれること少ないですよね😂👶🏻

    👃🏼嬉しいです(笑)
    ありがとうございます💖

    • 10月1日
ぽん*

すごい!くっきり羨ましいです😂
そして、鼻筋しっかりしてますね🥺❣️❣️
鼻高い美人さん🥺❣️❣️

私は毎回4D撮影してくれる病院なのに、1回もはっきりとお顔を見ることなく出産時に初対面となりそうです😂

  • わ

    私もこんな綺麗な4D初めてだったので嬉しかったです😊
    👃🏼やっぱり高そうですよね嬉しいです🥺美人さんだといいな。。。🤔(笑)

    1回も見せてくれなかったんですね😂👶🏻
    それもどきどきワクワクですね😂💗

    • 10月1日