※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

里帰り終えてから旦那と喧嘩ばっかりー出産前はうまくやってたんだけどなー

里帰り終えてから旦那と喧嘩ばっかりー
出産前はうまくやってたんだけどなー

コメント

kbbbbbbn

私もです😂娘産まれてから、旦那にイライラする事増えたり、子育ての事でお互いが愚痴愚痴言ったり。。。
私は、もう子育ての事で喧嘩しないように 何も言わないようにしてます😂😂笑

• あい

あい

結婚前はよく喧嘩してたんですが妊娠してから、子供が産まれたら喧嘩はやめよう!と心に決めていたのにこのありさまで😭
    私自身小さい頃に親の喧嘩を毎日見てて、とても嫌だったので自分の子にはしたくないなと思っているのに全然ダメで😭😭

• 10月1日
  • kbbbbbbn

kbbbbbbn

私も娘の前では喧嘩しないようにしてます!笑
    気分転換に 誰かとランチ行ったり、旦那さんが親族に娘さん預けて、1人でショッピングするとかしたらきっと気持ちも違いますよ🤭✨
    私自身、旦那に預けて料理教室行って気晴らししたり、他の誰かとお喋りするだけでストレス発散出来ますよ😊家に娘さんと2人だけ!って時間をあまり作らないようにした方が気持ち的に😊😊

• 10月1日
  • あい

あい

まだ生後1ヶ月なんで親が喧嘩してるの分からないと思いますが今から気をつけてイライラしないようにしないとですよね😭
    今度旦那の休みがあれば預けて気分転換しようと思います😭
    コメントありがとうございます😭💖

• 10月1日