※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

横浜駅周辺で子連れOKなカフェを探しています。予約可能で、ソファー席があり、駅から近いところがいいです。

横浜駅周辺で子連れでも問題ないカフェはありますか?できれば予約できると助かります😊お膝の上でおすわりさせておけるのですができればソファー席があるところがいいなと!
あと、駅から近いのが助かります😅

コメント

ELLY

kawara cafe&diningや横浜ベイクオーターにあるniko andのカフェはソファ席があります。
予約の時に電話して空きがあればソファ席指定することもできます。
他にもベイクオーターだと何軒かソファ席のあるお店ありしたよー🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん情報ありがとうございます😊助かります!予約時にできるのがいいですね!!

• 10月1日
サンサン

ルミネのラ・メゾン アンソレイユターブルは、子連れにも優しくて平日なら予約できますよ☺️
料理も美味しいし、季節のタルトが育児で疲れた心を癒します❤️

• サンサン

サンサン

ちなみに、わたしはソファ席にしてもらえました🤗

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーーそこもチェックしてました(^^)お昼しか予約できないですよね😱今回はお茶での利用なので😭

• 10月2日
ゆう

横浜駅構内、ISETANクイーンズにあるカフェ ソラーレ ツグミという和カフェが小さいですがお座敷スペースがあります。
よく赤ちゃん連れのママさんたちが利用されてるのを見かけますよ☺️

妊娠中にお店の前を通るたび、私も子連れで行ってみたいなーと思ってました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊😊今度行ってみます!、

• 10月3日