※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランバン
妊活

体外受精の判定日が遅いET17について不安です。他の場所ではET13など早いところもあるので、薬を続けるのがつらいです。

体外受精(顕微受精)の判定日が
ET17って遅くないですか💦
なんでこんなに遅いのか…
色々みてると、ET13とかもっと早いとこも
ありますよね。
フライングで陰性なので
薬続けるのもきついです😩

コメント

雪

私は私は9月13日にICSI体精、胚移植初めて、9月20日開始、毎日妊娠検査紙HCG確認、9月30日まで毎日のテスト結果が陰性であることを示し、30日に私は医師にHCG確認を提案しました、もし陰性であればすべての薬を止めてほしいです。あと毎日の注射をして体を本当につらかったです。もし妊娠していれば,子供のために,堅持することが頑張ってます、でも妊娠していない場合は,早く注射を中止したい,日本の医師の行動が理解できない、なぜ17日待ちですか?妊娠していない患者に,早く治療を終了させることができないのて理解できない。中国の医師は,遅くとも2週間程度で血尿を検査し,妊娠確認を行う。

ころすけ

BTでも7、10、12、14のところがそれぞれありますし、ETだとその位も許容範囲かもです😭
判定日までが治療なので、お気持ちわかりますが我慢です😭

マヨ好き❤️

うちの病院は基本、凍結胚にしてから移植ですが、12日です。

• ランバン

ランバン

やっぱそれくらいの所が多いですよね!

• 10月7日
まべし

私も全く同じ17日が判定日です。遅く感じちゃいますよね。
移植日に膣剤16日分出されたのでアレ?とは思ってたんですが。
私はフライングが怖くてまだ出来てませんが。。

• ランバン

ランバン

私フライングしたので、
    これ絶対陰性だと確信したんですが、病院からは判定日のET17まで飲んでくれと言われて…膣剤もなかなか苦痛だったので早くやめたかったです💦
    結果やはり陰性だったので、
    ほらね😑って感じでしたー!

• 10月7日