※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ソファでつかまり立ちをして頭を何度もぶつけて痛い💦転倒防止クッションは嫌がるため使えず、同じ経験の方いますか?脳に問題がないか心配です。

ソファでつかまり立ちをはじめて床に頭を何度もぶつけるときがあります💦💦
ジョイントマットはひいてますがぶつけたら痛いとおもいます💦転倒防止クッションを買いましたが嫌がるためつけれません😵
何度もぶつけた方いらっしゃいますか??
脳に問題ないか心配です😣

コメント

なつみ

何回もぶつけてます!
自宅ならまだジョイントマット敷いてますが
実家に帰るとフローリングなので
ゴンゴンぶつけてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぶつけないように見てるつもりなんですが、ほんとごめんねってなります😣
    心配になります💦

    • 10月1日
  • なつみ

    なつみ

    わたしはつかまり立ちしだしたら
    後ろに座って待機してます!
    ぐらついてもすぐ手が出るようにしてます!
    それでもこけたりするんですけどね💦

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうしてるんですけど、こけたりしますよね😵
    ほんとヒヤヒヤします💦

    • 10月1日
きなこもち

全く同じ状況でした。
ジョイントマットがない場所でもゴンゴンぶつけるし、心配で顔色が悪くならないかとか急変しないかとか観察しまくっていましたが、今ではちょろちょろ歩いてます。(たまにぶつけます)