※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
お金・保険

ポイントサイトで1枚だけ年会費無料のクレジットカードを作るのが良いと思います。作りすぎは避けた方がいいです。

ポイ活始めたんですが、ポイントサイトで年会費無料のクレジットカードを発行してポイントを貰い、使うのは決めた1枚だけにするのってどう思いますか?
作りまくるのも良くないですかね?

コメント

管理できるならいいと思います🤔
私は盗難紛失が怖いのであまり増やさないようにはしていますが😭

• Y

Y

管理できないので使うのは1枚、ポイントを貰うために年会費無料のを作ろうと思ったのですが、良くないんですかね?
    よく分かってなくて💦

• 10月1日

退会ユーザー

私はずぼらなので家の中で無くしたり枚数減ってたりしても管理しきれないので、使わずに置いておくことすら怖いんです😭

• 10月1日
みかん

問題ないと思います😊
ブログとかでよく紹介されている方法ですね。

私も数枚作りましたが、1年立たないうちに解約しました。

もし今後、住宅購入とかの予定があるなら、カードのキャッシュ枠=借金となってしまうので、住宅ローンを借りられる上限が落ちるので注意が必要みたいです。