※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバゴン☆
雑談・つぶやき

旦那、昼までゴロゴロして、昼ごはん私が作ったやつ食べて(作ってる間…

旦那、昼までゴロゴロして、昼ごはん私が作ったやつ食べて(作ってる間もソファでゴロゴロ、私が子供見ながら作ったし)やっと仕事し出したと思って、私も拭き掃除などして、洗濯物取り込もうと庭に出たら、趣味の事してやがった💢

おい、あんた自営業よな?
いつ仕事するん?
うち貧乏よ?
何お金持ちみたいな行動してるん?
勘違い野郎か

と心の中で怒りながら、暑い暑いと汗かいて部屋入ってきやがったから、ニコニコしながらアイスカフェオレ入れてあげた私を誰か褒めて😂

あー、相手が口達者で絶対敵わないから何も罵倒できないのが悔しい😭

コメント

🐙ヒョンジン🐙

カバゴンさぁぁぁぁん
( ; ᯅ ; `)
わかりますよ、うちも喧嘩絶対できない
(言い合いできない)
から、ただただ自分のストレスがたまるだけ
(╬◣д◢)

やっぱり感じが似てますね、相変わらず共感の嵐ですよ
((((;゚Д゚))))

ほんま優しい😢
私がカバゴンさんにカフェオレ淹れます
εε=(((((ノ・ω・)ノ
もちろんミスドのオカワリ自由のやつだよ❤

• カバゴン☆

カバゴン☆

タコさぁぁぁん😭

最近旦那にムカついてばっかりです〜😭
    ほんま貧乏なのに危機感ないし、私も働きたいけど3人目妊活中だから(貧乏のくせに)出来ないし…(1人目2人目、ありがたい事にわりとすぐ授かる事が出来たから3人目もすぐかなと勝手に思ってます)

だから旦那頑張って働けって感じなのに(3人目を強く希望してるのは旦那)なんかお金にならない事ばっかしてるし…

のくせに口だけは達者で言う事でかいし、どの口が言うとんねんって感じやし…

も〜ムカついてムカついて😭

私が働けるようになったら、働けるだけ働きたいです😭

なんならシングルの方がお金に余裕が出来るんじゃ?レベルです😭😭😭

仲良い時はいいんですけどね…
    昨日今日はママリで旦那の愚痴言いたい放題です😂

• 10月1日