※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日に生理が来て、変わった症状が出て焦っている。着床出血か生理か不安。妊娠希望で前向きになりたい。同じ経験の方いますか?

9/30が生理予定日でピッタシ予定日に生理が来ました。
その時はおりものシートを付けてて血がついてたから,
いつもだったら1日目も2日目も血の量が多いカラ
今回もすぐナプキンに変えました。
1日も経たず数時間ほどで血が止まって,普通だったら
生理最終日ら辺に見られる,茶色のおりものみたいな
ものが出てます。こんな事は初めてで焦っています。
生理予定日で血が出たから着床出血ではないですよね?
生理不順ではないと思うんですが…生理ですか??
妊娠希望なんですけど7回程リセットして毎回泣いてたけど
今回は前に進もうと前向きに考えて泣くのもやめました。
泣くの辞めようと思っても毎回辞めれなかったから
今回は自然に前向きになったのかなって思ってます💦
みなさんも同じような事なった事とかありますか??
コメントお願いします(*--)(*__)ペコリ

コメント

はな

無排卵だと、少量でだらだら続くこと、反対に少量ですぐ終わってしまうこともありますよ💡

もしくは妊娠したとき、少量の出血がある方もいるみたいです!
体温は下がってますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は一気に血も茶色のものも
    出なくなってます💦

    体温下がってないです!

    • 10月1日
  • はな

    はな

    そしたらもう少し様子見ですね👏
    あと1週間くらいこの状態が続くと良いですね🎵

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!
    ありがとうございますᙏ̤̫

    • 10月1日