※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほーん
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄っすら陽性反応が出て、流産の可能性に不安を感じています。薄っすら陽性でも妊娠出産されることはありますか?

妊娠検査薬についてです。
妊活して1年目です。


生理周期がバラバラなので
タイミングとった最後の日から
3週間後に検査薬を使用しました。
陽性反応がでたものの
確定より薄っすらで…
以前、流産したときも薄っすら陽性が
ずっと続いたので今回ももしかしたら
流産なのかな…と嬉しさより
不安しかありません。


薄っすら陽性が続いてそのまま
妊娠出産され方いますか?💦

コメント

みにまむ怪獣🦖

前回は化学流産ですか?胎嚢確認の後ですか?
後3日くらい待ってまた検査薬して陽性だったら病院行っていいと思いますよ😊
薄くても陽性は陽性ですが、不安になりますよね😭

  • のほほーん

    のほほーん

    前回は化学流産でした😭
    前々回前は胎嚢確認後でした💦

    生理不順なのですが…
    3日後ぐらいに病院行ってもいいのでしょうか😭?
    早すぎるとかありますかね😭
    すみません😭質問ばかり😢

    • 10月1日
  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    早すぎても何の問題もないですよ😊
    金銭的に少しかかってしまいますが🤭

    • 10月1日
  • のほほーん

    のほほーん

    ありがとうございます😢
    来週明けにでもすぐ行ってみます!

    ご丁寧コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 10月1日
  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    いえいえ😊
    前に辛い体験してると不安になっちゃいますよね😭💦
    安心するためにも病院どんどん行っていいと思います😊ゆーぴんさんの赤ちゃん頑張って育ってくれますように😊

    • 10月1日