※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toyami
子育て・グッズ

会社から戻ってきた後に書いても問題ありませんか?

至急お願いします!

就労証明書の保護者の書く欄がありますが
会社から証明書が戻ってきたあとに
書いてもいいんでしょうか!?

コメント

ママリ

保護者の書く欄なら大丈夫じゃないですかね?

• toyami

toyami

ありがとうございます!

• 10月1日
102

保護者の欄を先に書いてから、その通りだと言う証明に会社からだと思います。
勤務時間などを書く欄ですよね?
先に会社が判子押してしまったら、長く預けたくて勤務時間偽る人もいるかもしれないので。

• toyami

toyami

いえ、ただ名前と生年月日と入園させたい保育園等の記入欄のみです。
    利用中又は申請中のみしか記載されてないし、保育園の申し込みはまだなので😅

• 10月1日
トキマ

就労証明書は、うちの職場は適当なので全て自分で書いて印鑑をもらうだけです💦というか印鑑も自分で押してる位です😅

明らかに字が一緒だし大丈夫かな?と最初は思いましたが今まで問題があったことはないです!本当に偽ってるとかでなければ全然大丈夫だと思いますよ😊

• toyami

toyami

全く偽るつもりはないです😖💦
    一応保護者の欄を空白にして会社の方に提出してみました!

• 10月1日
ama

うちの自治体も、1番下に保護者が子の名前と保育園名を書く欄がありました!
うちの職場はパソコンで打ってくれるので、証明書できあがってから1番最後に書きましたよ!

• toyami

toyami

ありがとうございます☺️
    だったら最後でも良さそうですね✩.*˚

• 10月1日