※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんころ
妊活

アプリによって違いますが、生理予定日が9月27〜30日の間で排卵予定日が…

アプリによって違いますが、生理予定日が9月27〜30日の間で排卵予定日が9月12〜15日の間(生理不順だったり基礎体温もストレスになるためやめてしまったので正確ではないです)でした。仲良しは9月7、11、13、15、21でした。まだ生理がきてなくて先週から下腹部痛が波はありますが続いています。真っ白を見るのが怖くてなかなか検査できないでいますが、いつごろ検査したら確実でしょうか。やはり最後の仲良しから3週間後でしょうか。

ここずっとリセットばかりで気が滅入っていますが今回こそはと奮い立たせています(>_<)気にしないのが一番だと分かってはいるものの難しいですね、、(´;ω;`)

コメント