※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

ビタミンEはサプリとアーモンドどちらがいいですか?

いつもご利用させていただいてます!
葉酸とビタミンDはサプリでとってますが、ビタミンEはサプリとアーモンド効果なら、どちらがいいでしょうか?

コメント

ポニョのママ

私だったらアーモンド効果選びます。
アーモンド効果は温めても効果は変わらず、しっかりビタミンEとれるのでこれからの季節にぴったりかなって(^^)

• さくら24

さくら24

温めても効果かわらないんですね😲✨

• 10月1日
  • ポニョのママ

ポニョのママ

そうなんです!前試食販売の仕事してて、企業さんからそう言われました笑
    温めても効果変わらないからホットにできますよ✾

• 10月1日
  • さくら24

さくら24

そうなんですね!✨
    直接企業の方に聞かれたなら間違いないですね(*^O^*)
    しかも、アーモンド効果でちゃんとビタミンEとれるなら、美味しいですしアーモンド効果にしてみようかな思います☺️
    ありがとうございます😊✨

• 10月1日
  • ポニョのママ

ポニョのママ

今がアーモンド効果の試食販売してるか分からないんですけど、
    アーモンド効果の販売でレンジ使ってる販売員さんいたら少し味見してみたらいいかも知れないです!
    人によっては好みの味のホットがあったりするので、買う前に試しに飲んでみるのもおすすめです(^^)

• 10月1日
  • さくら24

さくら24

そうなんですね!✨
    ありがとうございます😊✨

• 10月1日