※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
妊娠・出産

排便中や直後に尿が出ることはよくある現象ですか?

汚い話で申し訳ありません。
排便時や排便後に尿意があったわけではないのに尿がちょろっと出る方いますか?

今までそんなことなかったんですが、ここ数日そんなことが多く、これによって、たまたまトイレで排便中などに高位破水がおこったときに気づかなかったら??と不安になっています。

排便中や直後に尿も一緒に出ることってよくあるんでしょうか?

コメント

さみー

私は昔から排便する時に尿が出ます😂

  • たろう

    たろう


    そうなんですね!
    急になるようになって戸惑ってたんですが放っておきます😂

    • 10月1日
ふらん

妊娠前からよくありましたよ笑。
骨盤底筋の衰えと聞いたことがあったので妊娠前は膣トレ?してました!
今は諦めてます…笑

  • たろう

    たろう


    普通にあることみたいで安心しました!😂

    このまま放っておきます!(笑)

    • 10月1日