※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タケぼんママ
お出かけ

今月、アンバサダーホテルに泊まりTDLへ遊びに行く予定ですが、シャトル…

今月、アンバサダーホテルに泊まりTDLへ遊びに行く予定ですが、シャトルバス利用するにあたり、バス停まで行くには階段しかないのでしょうか??
以前行った時もベビーカー、アリで旦那に担いでもらいバス停探しにぐるりと回ったりとで、大変だったので
教えていただきたいですー

コメント

さいとうさんだぞ

ロビーまで階段しかなかったでしたっけ?ロビーまで行けたら階段つかわなくてもバス停行けると思います!

• タケぼんママ

タケぼんママ

ロビーとは、ホテルですかね?
    ランドのバス停は、階段ですよね?

• 10月1日
ママリ

アンバサダーホテルのバス停は、ホテル目の前です。
ランドのバス停も、ランドを出てすぐの所に、色んなホテル行きのバス停があります。

どちらも階段?は使わないです。

以前と言うのは、アンバサダーからシャトルバス利用した時ですか?
リゾートラインではなく?

• タケぼんママ

タケぼんママ

コメントありがとうございます
    以前はオフィシャルホテルに宿泊しまして、ホテルからバスに乗り、ランドのバス停から降りてランドに向かったのですが、てっきり上に上がらなければいけないものだと思ってまして。わざわざ階段を上がり舞浜駅からランドへ向かう通りを通って行ったのです(・_・;

ランドから普通にバス停へ行けたんですね〜💦

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね💦
    公式よりバス停画像を持ってきました。
    見たら分かるように、ランドに向かって左手にオフィシャルの乗り場があります。
    アンバサダーもこちらになります。
    降りたら、右の方に歩いていけば、すぐにエントランスになりますよ。

前回がいつか分かりませんが、エントランス工事してたりしたので、もしかしたら分かりにくかったかもですね💦

今回は迷いませんように😊

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

ちなにアンバサダーは3番乗り場で、一番手前です!

• 10月1日
  • タケぼんママ

タケぼんママ

聞いて良かったです(^^)
    同じように行ってしまうとこでした🙏😌
    ありがとうございました❤️

• 10月1日