※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
その他の疑問

今月から骨盤矯正に通い始めます。骨盤矯正に通われた方。骨盤矯正して…

今月から骨盤矯正に通い始めます。骨盤矯正に通われた方。
骨盤矯正して骨盤が元に戻り今までのズボンはけるようになりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1回行っただけで妊娠前のズボンが履けるようになりました😉最終的には4ヶ月で12回位通いました。何回か通ったら体重も一気に落ちたのと、動きやすくなりました。骨盤が戻りやすいので産後2~6ヶ月位の間に始めて1年位までは定期的に通った方が良いと言われました。

• あか

あか

半年間のコースにして、週二回以上行く事になりました。整骨院で治してもらうのが一番良いですよね。体重も減るんですか?有難いです笑
    履けるズボンが一着もなくなってしまったので…

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤矯正に行くまで体が痛すぎて起き上がるのも辛かったのでほぼ動けなかったのが動けるようになったので、食事が同じでも普通に動けるようになって減りました😃

• 10月1日
あき

私も今通っていて6回コースの3回目です。特に体型の変化はまだありません😭私の行ってるところは6回で変わる!と書いてありましたが、最初に行ったとき、途中で止まってしまうジーパンを6回コースで履けるようになるのは難しいですと言われました。上まで上がるけどウエストが閉まらないっていうものは履けるようになると言われました。とりあえず6回通ってみようとは思ってます😭😭

• あか

あか

整骨院に子供も連れて来ていいと、整骨院から言われましたが、まだ泣きますし施術中に泣かれたらその都度施術を止めないといけないので難しいですね…
    ウエストがしまればいいですが、私も現時点で何もしまらないです。産後の体型戻すのは本当に大変ですよね。骨盤が広がってしまってると自分の努力では治らないですね

• 10月1日